2008年06月17日

オセロ松嶋、生放送で結婚報告&真夜中の結婚会見

オセロ松嶋、生放送で結婚報告&真夜中の結婚会見
6月17日1時37分配信 オリコン

真夜中の単独結婚会見を行うオセロ松嶋尚美(新郎・ヒサダトシヒロ)よ〜く見ると中央にキスマークも【16日(月)25時過ぎ=テレビ東京】

 ロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めるヒサダトシヒロと結婚した人気女性お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美が16日(月)深夜、テレビ大阪制作のバラエティ番組『きらきらアフロ 祝!松嶋結婚SP』に生出演し「幸せな気持ちになっています。これからもよろしくお願いします」と改めてファンに結婚を報告した。

2人は同日早朝、東京・渋谷区役所で入籍手続きを済ませると、午前中に東京・原宿の明治神宮で挙式。夜の生放送出演直後に松嶋単独で結婚会見を行った。妊娠はしておらず今後も仕事を続ける。

結婚指輪を公開する松嶋(ウェディングドレスにスニーカー)

 この日は通常編成と異なるテレビ東京からの緊急生放送となり、共演者の笑福亭鶴瓶は33年ぶりに同局からの生出演を果たした。その話題もよそに鶴瓶から呼び込まれた松嶋は、ミニスカのウェディングドレスに白のスニーカーで登場すると「改めまして、久田尚美です!」と挨拶。婚約、結婚両指輪をしながら「仕事のセンスがあって、リラックスできる相手。幸せにしてもらいます! 皆さんが憧れるジューンブライドです」とノロけた。

 番組終盤にはヒサダとコンビの相方・中島知子がサプライズゲストで登場。ヒサダは「赤ちゃんがそのまま大きくなった方。こんな純粋な人はいません!」と絶賛。中島も「末永くお幸せにね!」とエールを送った。

 番組終了後には深夜1時過ぎという異例の時間帯ながらもテレビカメラ16台、およそ90名の報道陣が集結。松嶋は単独で会見を開き「まだ、実感はあまりない。でも(婚姻届の)紙一枚の重さがようやく感じることができましたね!」と興奮しながら話した。
最終更新:6月17日2時26分

オセロ松嶋尚美、16日にミュージシャンとの結婚を生発表へ


posted by ぴかまま at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。