2008年06月17日

もこみち&ヒロ、チケット競争率は10倍

もこみち&ヒロ、チケット競争率は10倍 2008年6月15日(日)17時35分配信 日刊スポーツ

 俳優速水もこみち (23)と水嶋ヒロ(24)が15日、都内でフジテレビ系「絶対彼氏」(火曜午後9時)のファンイベントを行った。

速水は身長186センチ、水嶋は180センチ。2回公演で800人を動員し、チケットの競争率は10倍。長身イケメンコンビに会場からは「もこ〜」「ヒロ〜」の声援が飛んだ。
 
現在、ドラマの最終回の収録を行っており、速水は「ものすごく、いいチームワークで撮影しているので終わると思うと寂しい」。仮面ライダーカブトでブレークした水嶋は、ファンの子供から「カブトと速水もこみちは同じ事務所とお母さんから聞いた」と声をかけられたエピソードを話し「この話をしたことがすごく印象に残った」と笑っていた

フジテレビ・火曜日夜9時・イケメンロボットが愛に目覚めるコメディ

絶対彼氏完全無欠の恋人ロボット

もこみちの愛は直球勝負…「絶対彼氏」イベント

イベントに参加した水嶋ヒロ伊東美咲速水もこみち 

俳優の速水もこみち(23)と水嶋ヒロ(24)が15日、都内で共演するフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」(火曜・後9時)のファンイベントに出席した。

 競争率10倍のプラチナチケットを手にした2公演で計約1600人のファンが集結。もこみちは、ドラマで演じる「理想の彼氏ロボット」との共通点を聞かれ、「僕も好きな人には好きと、はっきり伝えるタイプ。そういう人がいればね」と宣言し、女性ファンから大きな拍手を受けた。

 水嶋は、「理想の彼女ロボ」に求める機能について、「肩こりなので肩叩き機能。それから洗濯と料理が苦手なので、うまくできる機能があるといいですね」と話した。

 イベントには、ドラマのファンである伊東美咲(31)も駆け付け、2人に花束を渡した。
(2008年6月16日06時00分 スポーツ報知)


posted by ぴかまま at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。