2008年06月25日

“ナナちゃん”で木の実ナナ登場!「宇宙人になりたい!」とミラクル発言を連発!

“ナナちゃん”で木の実ナナ登場!「宇宙人になりたい!」とミラクル発言を連発!
2008年6月18日(水)19時54分配信 シネマトゥデイ

笑いまくり!木の実ナナ


-PR-
 17日、チャウ・シンチー監督によるファンタジー映画ミラクル7号』のキャンペーンで7のつく日のミラクルイベント第2弾が行われ、本作に登場する宇宙人ナナちゃんつながりで、何と!木の実ナナ がシークレットゲストとして登場した。

 7日に開催された第1弾イベントにはMAXのNanaがシークレットゲストで登場し、会場をわかせたが、今回の木の実ナナ の意外過ぎる登場には歓声よりも驚きの声が多かった。第1弾同様に、観客にはゲストの名前は伏せられており、事前に誰が登場するかを観客が予想。見事当てた方の中から抽選で7名にスペシャルプレゼントが贈呈されるというイベントだ。

 映画上映後に「ナナちゃーん!」の掛け声とともに姿を現した木の実ナナ

観客の拍手に答えるように「この映画、とっても良かったでしょ? とっーても感動したでしょう?」と呼びかけ、一瞬にして会場を木の実“ナナちゃん”ワールドに染め上げた。

宇宙人になりたいというテーマを常日ごろから持っているという木の実ナナ は「観た後、あまりの感動で立てなかったわ! ナナちゃんがかわいくってね!」と宇宙人のナナちゃんにぞっこんの様子。また「わたしは宇宙人っていうファンタスティックな言葉をとってもポジティブに使っているんです!」とミラクルな世界観を展開し、会場を笑いに包んだ。

 ナナという名前について尋ねられると「今でこそナナちゃんはたくさんいるけど、わたしがデビューしたてのころは変な名前ねって言われたんですよ。でも今はラッキー7のいい名前だなって思うし、こんなにかわいいナナちゃんがこの映画で生まれて、同じナナとしてほんとに幸せよ!」とポジティブオーラを振りまき、会場中を幸せにするような満面の笑みでイベントを締めくくった。

 この7のつく日のミラクルイベント、次回の27日には“チャウ・シンチー ミラクル・オールナイト”と題し、本作はもちろん、映画『少林サッカー』『カンフーハッスル』を一挙上映! 次回はどんなナナちゃんが登場するのだろうか? ファンならずとも参加したいイベントだ。

映画ミラクル7号』は6月28日よりシネマスクエアとうきゅうほかにて全国公開

映画『ミラクル7号』オフィシャルサイト http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/


posted by ぴかまま at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。