2008年06月26日

釈由美子が「横顔の美しい女性芸能人」

釈由美子が「横顔の美しい女性芸能人」
2008年6月22日(日)19時49分配信 日刊スポーツ

 女優釈由美子(30)が横顔の美しい女性芸能人を表彰する「08年度Eライン・ビューティフル大賞」(日本成人矯正歯科学会主催)に選ばれ22日、都内の授賞式で喜びを語った。

「日常のなにげないことに幸せを感じ、笑顔を心がけています。あごのラインも上がれ上がれと念を込めたり、加圧トレーニングを行っています」。同学会によると、鼻の頭とあごの先端を結んだラインが美人の決め手だという。


釈由美子 赤裸々“美のキープ”苦労話 2008年6月22日(日)23時45分配信 スポニチ

釈由美子は自慢のEラインとバストアップを披露する

 女優の釈由美子(30)が、横顔の美しい女性に贈られる「E―ライン・ビューティフル大賞」に選ばれ、授賞式が22日、都内で行われた。

今月12日の誕生日で三十路(みそじ)に突入。鼻の頭とあごの先端を結んだ「E―ライン」やプロポーションの美しさを評価され、美の秘けつを聞かれると「あごのラインは重力に逆らえず下がってきた。“上がれ、上がれ”と念を込めて加圧トレーニングしてます。(胸は)大きくなったというより、下がったものを上げた感じ」と苦笑交じりで説明。「シンデレラのように急に美しくはなれない。白鳥のように水面下でもがいています」と話した。


釈由美子「ドラマ解放されたらアホになる」

釈がEカップと3・6億円衣装、宝石で…

★★★

2年ぶり釈ら7人の女弁護士勢ぞろい

女性のための弁護士が帰ってきた
テレビ朝日7人の女弁護士




posted by ぴかまま at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。