2008年06月28日

“花男”メンバーが続編を示唆「次は『花より男子around40』を」

“花男”メンバーが続編を示唆「次は『花より男子around40』を
6月28日14時14分配信 オリコン

舞台挨拶に登場した主人公・つくし役の井上真央小栗旬

 俳優の井上真央、道明寺司役の松本潤をはじめF4役の小栗旬松田翔太阿部力、石井康晴監督が28日(土)、都内で行われた映画花より男子ファイナル』の初日舞台挨拶に出席。

今作で遂にファイナルを迎える“花男”だが、別れを惜しむファンからの「止めないで!」という声援に石井監督は「全員で40歳前後に再会して『花より男子around40』でも撮ろうなんて話してます」と続編を示唆。松本ら出演者も「いけるんじゃない?」と意欲を示し、詰め掛けたファンを盛り上げた。


 壇上に大人びた赤のドレス姿で登場した主人公・つくし役の井上は「(テレビ版)パート1の頃は、まだ18歳。こんなチンチクリンが主役をやらせてもらって本当に嬉しかった。この作品を観て、壁にぶつかった時に支えになる人が必ずいるということを感じて欲しい」と万感の想いを明かした。

 また、つくしの恋人である道明寺役の松本も「今日で全てが終わるということで、正直、昨日の夜から寂しい気持ちです。でも、みんなとはまたいつか共演出来るだろうしね」と“ファイナル”を惜しんでいた。そんな松本に、会場に詰め掛けた沢山のファンから「止めないで!」の声が響き渡り、思わず苦笑いを見せる一幕も。

 最後にマイクを持った石井監督は「みんな全てを出し切ったので、一応これで“ファイナル”です。でも、皆とは40歳前後に再会して『花より男子around40』でも撮ろうかなんて話してます」と、冗談交じりに明かした。別れを惜しむ大声援のなか、松本や井上らも「いけるんじゃない? あとはスピンオフとか(笑)。でも、とりあえずこれで“ファイナル”です」と冗談とも本気ともとれるコメントでファンの期待感を煽っていた。

★★★

小栗旬、「花男」への思い強し!VネックTシャツで“F4”から浮いたけど…

「仲良くなかった」マツジュン&小栗旬
映画「花より男子」が完成
花より男子」が映画化!来夏復活

小栗旬

小栗旬、「花男」への思い強し!VネックTシャツで“F4”から浮いたけど…

小栗旬、「恋のビッグウェーブきた?」に顔ひきつらせる
小栗旬&山田優、熱愛発覚…恋愛ドラマの今後は?
小栗旬 交際宣言まさにその瞬間グラリ
小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際

貧乏男子・ボンビーメン(小栗旬)

小栗旬の休養「2〜3週間程度」 6月には芸能活動を再開
小栗旬さん(貧乏男子 ボンビーメン)「最も旬の男」ですっ  
小栗コナン再び!見納め!?25歳制服姿

映画花より男子ファイナル」は6月28日より全国公開

映画花より男子ファイナル」オフィシャルサイト http://www.hanadan-final.jp/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。