2008年07月02日

ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル

中村正人

ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル
7月2日7時6分配信 産経新聞

中村正人

 人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。


 中村は、先月22日に婚姻届けを出していたことを明かし、「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたい」とコメント。「ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します」と29歳の年齢差を乗り越えての結婚となった。
 中村はドリカムのメンバーである吉田美和(43)に結婚へ背中を押してもらったと告白。「こころからありがとう」と感謝の言葉を綴っている。
 お相手の翁長も同日、公式ブログで結婚を報告し、年内の活動をもってバンドを卒業すると発表した。

中村正人

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

中村正人(なかむら まさと、別名:マサ、1958年10月1日 - )は日本のミュージシャン、俳優。DREAMS COME TRUEのリーダーでベーシスト。東京都出身。妻はHIGH and MIGHTY COLORのマーキー

中村正人 - Wikipedia

ドリブログ(本人直筆のブログ)


posted by ぴかまま at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。