2008年09月26日

篠原涼子、子育ては楽しい

篠原涼子、子育ては楽しい
ブランド「Reflect」の新作を着て登場した篠原涼子 

女優の篠原涼子(35)が25日、東京・西麻布でCMキャラクターを務めるアパレルブランド「Reflect(リフレクト)」の新CM発表会に出席した。

 CMキャラクターに就任して今年で3年目。今回はフランス映画風の撮影に「ワンシーンから飛び出したみたい。フランスに行きたくなった」と感想を語った。今年5月に男児を出産したばかり。ダイエットは?の質問には「していると言ったほうが努力的なイメージがあるかも」と言いながら「赤ちゃんをだっこして腹筋、スクワットをしています。一石二鳥です」と笑顔。子育てについても「まだまだ楽しいことばかり、“未知との遭遇”ですね。大変なのはこれからかな」と余裕の笑みを浮かべていた。

篠原涼子、体型維持の秘訣は「赤ちゃん抱っこでスクワット」
9月25日15時31分配信 オリコン

『Reflect』新CM発表会に登場した篠原涼子

 女優の篠原涼子がアパレルブランド『Reflect(リフレクト)』のCMキャラクターに3年連続で起用され25日(木)、都内で行われた『2008年秋冬 新CM』の発表会に出席した。

出産後の体型維持について聞かれた篠原は「掃除などで身体を動かしたり、赤ちゃんを抱っこしてる時にスクワットしてる」と明かし、子育ては「未知との遭遇ですね」と母親の顔をのぞかせた。

出産後の体型とは思えないスタイルの良さ

 今年からコラボレーション商品も手がけた篠原は、自身がプロデュースしたワンピースを着て登場し、「(テーマが)働く女性という事で私も心機一転でやらせてもらいました。安心して働ける女性が多くなる世の中になってほしいですね」と紹介。「仕事と家庭を持ちながら子育てをするのは大変ですが、刺激をもらいながら頑張りたい」と、今後の抱負も語った。

 第一子出産後仕事復帰を果たした篠原に司会者が、子育ての大変さを尋ねると「大変な事はない。まだまだ楽しい事ばかりで、冒険。……未知との遭遇で、大変な事はこれからですかね?」と目を細めながら充実ぶりを語っていた。

 フレンチシネマをイメージした新CMは26日(金)より関東地区、10月9日(木)以降全国で放送開始。

育児奮闘中! ママ篠原涼子、出産後初めて公の場に8月28日

篠原涼子 夫・市村立ち会い男の子出産5月12日

篠原涼子の妊娠現実に!現在4カ月目  

篠原涼子一夜限りの「グータン」復活 


タグ:篠原涼子
posted by ぴかまま at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。