2008年10月10日

ホマキ、初のセミヌードショット

堀北真希

“ハタチ”の堀北真希、結婚は「10年以内にはしたい」

ホマキ、初のセミヌードショット 2008年10月7日(火)4時27分配信 サンケイスポーツ

 女優、堀北真希が6日に20歳の誕生日を迎え、初のセミヌードショットを披露した。

 10日発売の最新写真集「S」(マガジンハウス)で素肌をあらわに、うれいのある表情で大人のホマキを表現。タイトルは自分の魂(SOUL)、まっすぐ(STRAIGHT)、秘密(SECRET)などをイメージし自身で決めた。

 8日発売の「an・an」でひと足早く公開されたのは、胸の谷間がのぞくショット。「自分が感じるままに素直に表現することができた。わたし自身、とても新鮮に感じています」とコメントを寄せた。

 20日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「イノセント・ラヴ」(月曜後9・0)では1人の男性を愛し抜くヒロイン役。女優としても新しいホマキが見られそうだ。

堀北真希「anan」で初の大胆ショット
2008年10月6日(月)21時30分配信 スポニチ


 6日に20歳の誕生日を迎えた女優・堀北真希(20)が初挑戦した大胆ショットが8日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)に掲載される。

 マガジンハウスから10日に発売される20歳の記念の写真集「S」に収録されている写真が表紙と中ページで披露される。

写真集の企画に打ち合わせから参加し、深紅のコートやウエディングドレスなどのファッショナブルなスタイルのほか、ギリギリのセクシーなショットにも数多く挑み、20歳の節目に大人の女性の表情を見せた。

 堀北は「ドラマや映画などのお芝居ではほかの誰かになりきりますが、今回の写真集では自分のままで表現するという新たな挑戦でした。出来上がりを見て、私自身もとても新鮮に感じています」とコメントした

堀北真希20歳の節目に大役「嬉しい」…月9主演

「土曜スタジオパーク」篤姫で和宮皇女を演じるに堀北真希さん登場

堀北真希 20歳誕生日に“刺激的”初体験 2008年10月9日(木)22時31分配信 スポニチ

「20歳記念・感謝の会」を行い、ケーキでお祝いされる堀北真希

 女優の堀北真希(20)が9日、都内で「20歳記念・感謝の会」を開いた。「新しい出発という意味で」と純白のドレス姿で登場し、笑顔でケーキの火を吹き消した。6日の誕生日の後、両親とシャンパンでお祝いしたが「炭酸が強くてよく味が分からなかった」とお酒初体験を語った。「プライベートで祝ってくれる人は?」との質問には「20歳には間に合いませんでしたが、これから頑張ります」。理想の男性については「マイペースな私を受け入れてくれる心の広い人。(結婚は)10年以内に」と話した。


posted by ぴかまま at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。