2008年10月20日

ゆず北川“ホマキの写真集”絶賛

ホマキ、初のセミヌードショット
“ハタチ”の堀北真希、結婚は「10年以内にはしたい」

ゆず北川“ホマキの写真集”絶賛 2008年10月17日(金)3時49分配信 サンケイスポーツ

 20日スタートのフジテレビ系「イノセント・ラヴ」(月曜後9・0)の第1話試写会が16日、都内で行われ、主演の堀北真希(20)、相手役の人気デュオ、ゆずの北川悠仁(31)が舞台あいさつに登場した。

 話題は、堀北の20歳のメモリアル写真集「S」にもおよび、北川は自ら購入したとか。「書店に行って売り切れだったので何店か回って買いました。いやぁ〜いいです!あまりにもよかったので岩沢(厚治)にも1冊買いました。コンビで1冊ずつ」と絶賛。

 ドラマの収録現場では堀北からアドバイスも受けた。携帯電話でツーショットのセルフ撮影に奮闘し「人生で女性とこう撮ったことがなかった。アドバイスをくれて助かりました」と笑わせた。

 堀北は「意外なできごとがたくさん起こって、心に深くささる素敵なドラマ」とアピールしていた。

堀北真希「私も一目ぼれすると思う」 2008年10月16日(木)14時43分配信 日刊スポーツ

 女優堀北真希(20)が16日、都内で、主演するフジテレビ系ドラマ「イノセント・ラヴ(20日スタート、月曜午後9時)の試写会に、共演の北川悠仁(31)と出席した。両親を殺害され、兄が容疑者として逮捕されたヒロインが、前向きに生きる姿を、偶然出会った男性(北川)との恋を織り交ぜて描く。

堀北は一目ぼれする設定に「私もすると思う。しますよ。ドラマのようにすてきな一目ぼれがあったらいい」と語った。

北川は「僕はあんまりしない。そんなつもりじゃなかったのに好きになってしまったというタイプ」と語った。

堀北真希 大胆写真集イベントで千人と握手
2008年10月13日(月)22時11分配信 スポニチ

写真集「S」を購入したファンと握手する堀北真希

 女優の堀北真希(20)が13日、東京・青山の青山ブックセンター本店で写真集「S」発売を記念した1000人限定の握手会を行った。背中をあらわにした“大胆ショット”も多数掲載。6日に20歳になった堀北は「今までにないようなものをつくろうと思い、初挑戦したファッションも多いです。気に入ってます」と笑顔。写真集を購入したファン1000人と約2時間30分かけて握手した。

堀北真希&北川悠仁の純愛物語『イノセント・ラヴ』


posted by ぴかまま at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。