2008年11月15日

真木よう子結婚、妊娠3か月…26歳会社員と11日に入籍

真木よう子が入籍&おめでた「今まで通り、自分らしく生きて行けたら」11月15日16時4分配信 オリコン

真木よう子

 女優の真木よう子が11日に入籍していたことが、所属事務所からのファクスによって15日(土)、わかった。かねてより交際していた一般男性との入籍で、09年初夏には出産も控えているとのこと。真木は、「これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」とコメントを寄せた。

 事務所からの報告によると、当面は体調を見ながら仕事は続けていく予定で出産後は、これまで以上に女優業にまい進していくという。ファクスには「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、この度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命をさずかることもできました。今、素直に嬉しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います。これからもよろしくお願いいたします」と真木からのコメントも添えられた。

真木よう子のプロフ

最終更新:11月15日16時17分

真木よう子結婚、妊娠3か月…26歳会社員と11日に入籍
3年間の交際を経て一般人男性と電撃結婚した真木よう子

 ドラマ「SP」(フジテレビ系)に出演するなど、人気急上昇中の女優・真木よう子(26)が結婚していたことが14日、スポーツ報知の取材で明らかになった。お相手は芸能界とは無関係の26歳の会社員Aさん。約3年間の交際を実らせ、大安吉日の今月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。真木のおなかには新しい命が宿っており、現在妊娠3か月。男性ファンにショックを与える電撃婚だが、数か月の産休以外は女優活動を続ける。
(2008年11月15日06時05分 スポーツ報知)

資生堂の顔、真木よう子が声優初挑戦
岡田准一主演「SP」映画化


タグ:真木よう子
posted by ぴかまま at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。