2008年11月16日

仕事が激減したKAT-TUN

仕事が激減したKAT-TUN 2008年11月15日(土)15時0分配信 内外タイムス

 デビュー時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったジャニーズの人気ユニット「KAT-TUN」。気付いてみれば、仕事は激減、メンバーたちはヒマを持て余しているという。

 「来年3月には、デビュー3周年記念コンサートが入っており、年明けからは多少忙しくなると思いますが、最近の仕事は日本テレビ系のレギュラー番組『cartoon KAT-TUN』ぐらいしかありません」(音楽関係者)
 同ユニットは2006年3月、CDデビュー前にもかかわらず、東京ドームでデビューライブを行うという超破格の扱いでデビュー。一時期は事務所の先輩ユニットであるSMAP、TOKIO、嵐らをはるかにしのぐ人気ぶりだったが、いつしか人気が落ち、メディアへの露出が激減した。
 「ターニングポイントは06年10月から半年間赤西仁が海外留学を理由に抜けた時期。エースは亀梨和也のままで変えなかったが、二番手に田中聖を定着させようとして失敗。赤西の代わりにはならなかった」(同)
 そして、いつしか、同ユニットは“スキャンダルのデパート”に。
 「亀梨は小泉今日子、田口淳之介は小嶺麗奈との交際が報じられたくらいですが、赤西は過去にいろんな相手が取りざたされた。最近、浮上した相手はモデルの西山茉希。田中は先ごろ、大麻取締法違反(所持)と覚せい剤取締法違反逮捕された元AV女優・倖田梨紗こと菊地有紗被告やAV女優の小澤マリア、グラビアアイドルとうわさに。ヒマだからデートやクラブ通いする時間ばかりあるようです」(芸能プロ関係者)
 逮捕を機に、菊地被告と田中の交際歴が再注目され、おまけに、菊地被告の供述により大麻取締法違反で逮捕された、プロテニスプレーヤーの宮尾祥慈容疑者(27)は“赤西軍団”の主力メンバーだったという。
 「“赤西軍団”はほかにNEWSの山下智久、錦戸亮、俳優の城田優がいる。宮尾容疑者も含めたメンバーは都内でジュエリーショップを営む城田優の兄がデザインしたネックレスをつけていました。田中と赤西は、2人の逮捕でイメージダウンは避けられない」(同)
 主力メンバーである赤西と田中がこんな状態なのだから、もっとヒマなメンバーもいるようだ。
 「上田竜也と中丸雄一はレギュラー番組の収録しかないので、週休6日らしい。この2人はピンで仕事を取るのは難しい」(テレビ関係者)
 とはいえ、まだまだ人気の高いKAT-TUN。今後、軌道修正することはできるか?

赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった

ベストジーニスト賞 亀梨和也&倖田來未が3年連続受賞で殿堂入り視野9月1日
亀梨和也「1ポンドの福音」


posted by ぴかまま at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。