2008年11月17日

話題独占の堀北真希がエリカ様化?

話題独占の堀北真希がエリカ様化? 2008年11月16日(日)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 今年後半に話題を独占している女優といえば堀北真希(20)だ。

現在、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演中。

フジテレビの看板枠“月9”の「イノセント・ラヴ」では主演し、20歳前後でトップクラスに君臨している数少ない女優といえる。

 だが、ここにきて堀北の評判が芳しくない。周囲が腫れ物に触るように接し、チヤホヤしていることもあってテングになっているというのだ。堀北を取材したことがある芸能ライターが言う。

「彼女はまるで絶好調だった頃の沢尻エリカ。インタビューの冒頭でこちらがあいさつしても、堀北はあいさつを返してくれませんでした。疲れているのか、興味がないのかはハッキリしませんが、取材中も“心ここにあらず”といった感じで、『イノセント』の共演者について質問すると“普通です”とそっけない答え。具体的な事例を出して質問を重ねると“そうですね”とポツリ。これでは記事にならないし、堀北にはドラマを盛り上げようという気概が感じられませんでした。いずれエリカ様みたいに“別に……”と言い出すんじゃないかと心配しています」

 堀北が“マキ様”と呼ばれる日が近そうだ。

(日刊ゲンダイ2008年11月13日掲載)

堀北真希が李香蘭…主演・黒木メイサと年も事務所も同じ仲良し共演

黒木メイサ 堀北真希をライバル視
堀北真希に恋のうわさ
堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』初回視聴率は16.9%
ちょっと前までくすぶっていた堀北真希に何があった?

「土曜スタジオパーク」篤姫で和宮皇女を演じるに堀北真希さん登場


posted by ぴかまま at 05:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。