2008年11月18日

俳優石垣佑磨が酔って警官に暴行で逮捕、「申し訳ない」頭下げ謝罪=俳優石垣さん会見

「申し訳ない」頭下げ謝罪=俳優石垣さん会見−東京 2008年11月17日(月)23時33分配信 時事通信

 俳優石垣佑磨さん(26)は17日夜、東京都目黒区の「ホリプロ」で記者会見し、「お店、仲間、両親、共演者、ファン、かかわりあるすべての皆様。このたびは申し訳ありませんでした」と頭を下げ、謝罪した。
 俳優を続けるかについては「一からやり直す。僕には俳優の道しかない」と語った。
 石垣さんは「酒を飲んでいたので、100パーセント記憶があるわけではない」とした上で、「なくした財布を捜すために居酒屋に戻った。財布が見つからず頭に血が上り、(店員と)口論になった」と説明した。
 ファンへのメッセージを求められると、「皆さんを裏切るようなことをして大変申し訳ありませんでした」と話し、再び頭を下げた。

人気ドラマ「ごくせん」出演の俳優、警官けり逮捕2008年11月17日(月)23時6分配信 読売新聞

 俳優の石垣佑磨容疑者(26)が今月15日早朝、警察官をけった疑いで、警視庁新宿署に公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されていたことがわかった。

 同署幹部によると、石垣容疑者は東京都新宿区内の飲食店内で男性店員を殴り、任意同行された同署内でも暴れて署員をけった。

 石垣容疑者は店員を殴った疑いでも送検され、いずれも容疑を認めたため17日に釈放された。石垣容疑者は当時、酒に酔っていたという。

 所属するホリプロによると、石垣容疑者は東京都出身で、人気ドラマ「ごくせん」や映画「あずみ」に出演している。

俳優石垣佑磨が酔って警官に暴行で逮捕2008年11月17日(月)22時23分配信 日刊スポーツ

 居酒屋で暴れ、任意同行された警察署内で警察官に暴行したとして、公務執行妨害の現行犯で俳優の石垣佑磨容疑者(26)が警視庁新宿署に逮捕されていたことが17日分かった。居酒屋店員への暴行容疑と併せて送検され、処分保留で同日釈放された。
 調べでは、15日早朝、新宿区内の居酒屋で暴れ、店員の男性を殴ったとされる。酒に酔っており、通報を受けた新宿署員に任意同行された後、署内で警察官をけったという。
 所属事務所「ホリプロ」のホームページによると、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」やドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演している

石垣佑磨
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

石垣佑磨いしがきゆうま、1982年8月28日 - )は、日本の俳優。岐阜県生まれ、東京都練馬区出身。身長173cm、体重62kg。血液型A型。練馬区立光が丘第二中学校、法政大学第一高等学校(現:法政大学高等学校)出身。ホリプロ所属。弟はジャニーズJr.の石垣大祐。

2000年、ホリプロ「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

特技はテコンドー・ピアノ・シンクロナイズドスイミング。肉体美には自信がある様で、同世代の俳優には誰にも負けないと自負する。

亀が好きである。好きな芸能人は「倉木麻衣」。上戸彩は地元の後輩で、家族ぐるみの付き合いをしている
石垣佑磨 - Wikipedia

石垣佑磨


posted by ぴかまま at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。