2008年11月20日

竹内結子に新しい男の影

竹内結子に新しい男の影
2008年11月19日(水)15時0分配信 内外タイムス

竹内結子に新しい男の影

 歌舞伎俳優・中村獅童(36)と離婚後、順調に仕事をこなしている女優・竹内結子(28)。

出産後もスリムな体形を保ち、女性ファンも増えたといわれる竹内に新しい男の出現がうわさされている。

 獅童の父、小川三喜雄さん(享年79)が亡くなってはや1か月。獅童の前妻で女優の竹内結子に男の影がちらつき始めたという。

 「竹内が獅童との間にできた男の子を、ここにきて獅童に会わせなくなってきているようなのです。別れた実の父親より早く新しいお父さんになついて欲しいという竹内の女心が反映しているのではというのが、その根拠です。写真誌はじめ芸能マスコミがマークし始めました」(芸能リポーター)

 竹内と獅童は、映画共演が縁の“できちゃった婚”で2005年6月に入籍。同年11月には長男が誕生した。

 しかし翌年7月、獅童が女優を助手席に乗せ、酒気帯び運転で検挙された事件を境に、夫婦関係は急速に冷えていった。

 そして同年10月、ついに竹内は長男を連れて別居。当初から離婚を望む竹内と、長男の親権にこだわる獅童との間で長期泥沼化が予想されたが、今年2月、離婚が成立した。

 「実は、竹内は獅童と別れた後も、長男を連れて三喜雄さんの病室を何度も訪れていました。晩年の三喜雄さんにとって最も気がかりだったのは、息子の獅童と3歳の孫のことでした」(歌舞伎関係者)
 三喜雄さんが胃がんであることが分かったのは昨年12月。その後、都内の病院に入院し、大手術を受けた。
 「獅童はもうこれ以上、三喜雄さんに心労をかけたくないという思いから離婚に同意。竹内に長男の親権も渡したのです」(芸能ライター)
 三喜雄さんの葬儀の際、芸能界からの供花の中で目を引いたのは、やはり竹内結子の名前の入った花だった。
 「獅童の現恋人といわれている鈴木砂羽は来ていましたが、竹内は混乱を恐れて参列しませんでした。ともあれ、竹内にすれば、これで獅童にも三喜雄さんにも義理は果たしたという気持ちが強いのかもしれません」(芸能リポーター)
 そこで、新しい男の浮上となったわけだ。
 「どうやら、お相手は有名人でも芸能人でもなく、10歳ほど年上の普通の人のようです」(芸能ライター)
 いずれにせよ、今後竹内が仕事と恋に没頭していくのは確かだろう。

離婚、破局…人気女優“別れ”は芸のこやしになるか?

獅童慰謝料なし 結子仕事順調で生活に影響なく

竹内結子、中村獅童夫妻の離婚が成立


posted by ぴかまま at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。