2008年11月28日

北島康介がマック新商品の日本上陸イベントに参加

北島康介がマック新商品の日本上陸イベントに参加
2008年11月27日(木)17時0分配信 夕刊フジ

古賀稔彦北島康介

 日本マクドナルドでは26日、「クオーターパウンダー」日本上陸を記念して、東京・日比谷公園野外音楽堂で「QUARTER POUNDER MAGIC!」を開いた。28日からの関東圏での発売を記念しゲストに水泳の北島康介選手も登場、参加約3000人の同社最大規模のイベントとなった。

 「クオーターパウンダー」は通常の2.5倍、4分の1パウンドのビーフパティを使ったボリューム満点のハンバーグ。アメリカではビッグマックと並ぶ“マクドナルドの顔”だという。


 CMキャラクターでもある北島選手は「北京の選手村でもマックは売られていました。食べ慣れているものはメチャクチャ安心するんですよ、何回買ったか分からない。皆さんまだ、食べてないんですよね。僕、食べました。ジューシーで腹にたまる感じで僕にはもってこいですね。食べることでストレスも発散できますしね」と話し、サイン入りオリジナル水着を抽選でプレゼントした。

 この後、バルセロナ五輪柔道の古賀稔彦さんが登場、新旧の金メダリストが固い握手を交わすと、会場から大歓声が上がった。

さよならメガマック、マクドナルドが2.5倍のパティを使った「クォーターパウンダー」を展開

日本マクドナルド

朝メニュー

MACお宝鑑定団


posted by ぴかまま at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。