2008年11月30日

鶏肉のトマト煮こみ(チューボーですよ)

宮根誠司が結婚していた ブログで報告
飯田圭織の長男、急死…生後わずか6カ月

★★★

11/30のチューボーですよのゲストは魔裟斗さん

魔裟斗さんは17歳でキックボクシングをはじめ18歳でプロデビュー。2003年、K−1ワールドマックスで優勝、日本人初のK−1ワールドマックス世界王者。先月行われた大会で5年ぶり2度目の世界王者に。

魔裟斗さんは昨年、6年の交際を経て、女優の矢沢心さんと結婚。出会いは・・魔裟斗さんの自宅前に矢沢心さんの車が故障して止まっていた・・ことだったそう。

矢沢心さんは昨年は、リングにあがるとき泣きそうな顔をしていたのに、魔裟斗さんがそういう顔はやめてくれといったら・・今年は「稼いで来い!!!」と言ったとか!!

あまりケンカはしないけど、つい3日前にしたケンカは・・コンビにでジュース買ってきて・・と言い、5,10分待ってといわれ・・10分以上たっても買いに行く様子がなかったので・・「キレました・・離婚しようかと」

魔裟斗さんが予想するこれから伸びてくる選手は・・先月の決勝で戦ったアルトゥール・キシェンコ選手(21歳)、日本人では・・K−1甲子園60キロ級の16歳のヒロヤ選手・・タイのボクシングスクールに通ってるそうです。

格闘技の世界の方達は、個性豊か・・ジムにやってくる30人に一人は、ちょっと変わってるなーみたいな。

魔裟斗 - Wikipedia

鶏肉(骨付き鶏もも肉)のトマト煮こみチューボーですよ



posted by ぴかまま at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。