2008年12月07日

鈴木紗理奈が結婚!交際5年、ブログで発表

鈴木紗理奈が結婚!交際5年、ブログで発表12月6日22時42分配信 サンケイスポーツ

タレントの鈴木紗理奈(31)が結婚したことを6日、公式ブログで発表した。

 紗理奈は冒頭で「この度、結婚しました。これまで色々な報道がありましたが今回がガチです」と報告した。

 相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA−Cで「REGGAEを通して彼に知り合い、愛を育み、5年の交際を経て一緒になることができました 彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです」と綴っている。

<鈴木紗理奈>「めちゃイケ」放送中、結婚を報告 相手は同棲中のレゲエ歌手

 タレントの鈴木紗理奈さん(31)が、かねてから同棲中のレゲエグループ「INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)」の TELA−C(年齢非公表)と結婚したことを6日、レギュラー出演中の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)の放送中に明らかにした。

 番組ではフジテレビ社屋の通路にいた鈴木さんは、「めちゃイケ」の出演者たちと出会うと「間が悪いんですが、報告があります。私、結婚しました」と明かした。番組では他の出演者からのリアクションはなかったものの、鈴木さんのブログを検索するように紹介。鈴木さんは、ブログでファンへメッセージを寄せた。【西村綾乃】

鈴木紗理奈がウワサの交際相手と結婚
12月6日23時4分配信 産経新聞

 タレント、鈴木紗理奈(31)がINFINITY16TELA−Cと結婚したことをブログで発表した。

 INFINITY16はレゲエの世界大会で優勝したこともある実力派グループで、レゲエシンガーとして活動している紗理奈はレゲエを通じて知り合い交際、3年前からは同棲していた。

 紗理奈はブログで「これまで色々な報道がありましたが今回がガチです」とおどけながら、「彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています」と綴っている。

鈴木紗理奈「結婚しようかな」(グータンヌーボ)



posted by ぴかまま at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。