2009年03月12日

奥菜恵 妊娠4カ月!「素朴な」会社員と再婚へ

奥菜恵 妊娠4カ月!「素朴な」会社員と再婚へ3月12日7時2分配信 スポーツニッポン

 女優の奥菜恵(29)が近く結婚する。

相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際。奥菜は現在、妊娠4カ月。スポニチ本紙の取材に「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々、幸せをかみしめています」と明かし、ママになる日が待ち遠しい様子だ。

 昨年4月に発売した自叙伝「紅い棘(とげ)」(双葉社刊)で「信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるのかもしれない。子供が欲しい」と明かしていた奥菜。その言葉どおり、“ダブルのおめでた”に喜んでいる。

 恋多き女性ともいわれた奥菜が選んだ相手は、都内の会社員。自叙伝を書き始めた07年11月ごろ、知人の紹介で知り合った。関係者によると、出会った当初から「この人と一生一緒にいることになるんだろうな」と直感していたそうで、結婚を前提にした真剣交際を続けてきた。

 男性と会ったことのある知人によると、「ごくごく一般的な会社員で、まじめでとても素朴な方です」という。目鼻立ちのはっきりした端正な顔立ちで「瞳がキラキラしていて性格も明るくさわやか。奥菜さんは、彼といる時はいつも笑顔で幸せそうです」と明かした。

 愛の証のベビーが分かったのは、今年に入ってから。既に妊娠4カ月に入り、9月下旬に出産予定。

 奥菜は、04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長(35)と結婚し、翌05年7月に離婚。藤田氏との間に子供はいなく、今回が第一子となる。自叙伝で「子供が欲しい。突然なんてことがあるかもしれない」と記しており、“予感”が的中した形だ。

 近く婚姻届を提出する意向。結婚に合わせて同居し、新婚生活をスタートさせる。挙式・披露宴などの予定は決まっていない。

 奥菜は「自らの身体を通し、新たな生命の鼓動を感じられることが、こんなにも大きな喜びだとは想像もしていませんでした」と、ママになる幸せも日に日に増している。

最終更新:3月12日7時2分

奥菜恵ホラー映画「シャッター」DVD化
奥菜恵「今から緊張」舞台で女優復帰




タグ:奥菜恵
posted by ぴかまま at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。