2009年05月14日

<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文

<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文5月14日0時2分配信 毎日新聞

ジャニーズ事務所から送られたファクス

 ジャニーズ事務所が発表した草なぎ剛さんの芸能活動再開に関するファクス全文は以下の通り。

 ◇

 草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を、5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。

 自粛以来、今回の件で、多大なるご迷惑をおかけしました広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆様からのお声も尊重させていただき、本日のご報告に至りました。

 4月23日以来、SMAPメンバーはもとより、ファンの皆様、その他、本当に多くの皆様から、厳しいお叱り、ご意見、そして温かい励まし、ご心配等たくさんのお気持ちを頂戴し、草なぎ本人とも、それを共有してまいりました。

 現在、草なぎは、皆様からのご意見、お気持ちを強く受け止め、改めて自分自身を深く見つめ直し、今後、皆様のご理解に添えるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております。

 改めまして、今回の件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました皆々様に、深くお詫び申し上げると共に、ご厚情を賜りましたことに、感謝申し上げます。

 そして、誠に勝手ではございますが、今後の草なぎを温かく見守っていただければ、幸いに存じます。

平成21年5月14日

株式会社 ジャニーズ事務所

中居、草なぎに「神様が与えてくれた試練」

草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕


posted by ぴかまま at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。