2009年05月14日

草なぎ剛 28日の「スマスマ」収録で仕事復帰

マック、給付金で8000円お得な商品券(2009.5.14)

NHK、大河ドラマ「天地人」でサブリミナル的?演出

★★★

草なぎ剛 28日の「スマスマ」収録で仕事復帰
2009年5月13日(水)21時12分配信 スポニチ

 草なぎ剛は先月23日から芸能活動を自粛しており、35日ぶりの復帰となる。

28日以降はレギュラー番組に順次復帰していく予定で、29日の「笑っていいとも!」では、心配していたファンに向け何らかのコメントもありそうだ。

28日に収録されたスマスマは6月1日に放送される。番組内容は今後詰めていくという。

 「ぷっすま」(火曜後11・15)を抱えるテレビ朝日は「なるべく早いタイミングから草なぎさん出演での放送ができるよう調整を進めたい」と説明しており、6月2日の放送に間に合うよう準備するとしている。

 俳優としての草なぎの姿も夏には見られる。7月にスタートするフジテレビの連続ドラマ「任侠ヘルパー(仮)」(木曜後10・00)に主演することが正式発表された。任侠集団に属する男があることをきっかけに老人介護の仕事をすることになり、悪戦苦闘する姿をヒューマンタッチに描いた本格コメディー。同局では「今年1月に出演をオファーし、今回の件を受けあらためて協議し総合的に判断した結果、放送することを決定しました」とコメントした。主演映画「BALLAD」も予定通り9月に公開される。

 ジャニーズ事務所は文書で「関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆さまからのお声も尊重させていただき、ご報告にいたりました」と説明。

 現在、都内の自宅で謹慎している草なぎはファンから寄せられた励ましの手紙を読むなど、規則正しい生活をしており「あらためて自分自身を深く見つめ直し今後、皆さまのご理解にそえるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております」としている。

<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文

中居、草なぎに「神様が与えてくれた試練★キムタク、草なぎ事件「怒っていません
ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ〜」


草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕

★★★

1. テレビ朝日|『ぷっ』すま
2. ぷっすま
3. 「ぷっ」すま - Wikipedia
4. YouTube - 20090505『ぷっ』すま ユースケ コメント


posted by ぴかまま at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。