2009年05月17日

女性タレント「脱ぎます公約」が大ブーム

女性タレント「脱ぎます公約」が大ブーム
2009年5月17日(日)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 いま女性タレントの間では、ちょっとした“公約ブーム”だ。

 13日からオンエアされている健康食品会社のCMで、「脱ぎましょうか?」というセリフとともにセクシービキニを披露している友近(35)は半年前、「ウエストを70センチ台から65センチまで絞れたらビキニになる」と約束していた。

 磯山さやか(25)も今年3月から、エクササイズ「コアリズム」でダイエットに挑戦。「成功したらココロもカラダもヌードになる」と約束していたが、公開測定でヒップやウエストなど総計30センチ減が判明。7月に女性誌でヌードを披露する。

 ほしのあき(32)は、自分が命名した3歳牝馬ハシッテホシーノがレースで勝つ度に、スケスケ体操着姿やセクシーOLのコスプレ姿を披露している。

“脱ぎますブーム”の背景はこうだ。

「過酷な芸能界のサバイバルです。今も雑誌グラビアに登場しているほしのあきは別としても、友近と磯山さやかはすぐ太る体質。もはやそれを逆手に取って“仕事”にしないと生き残れないんです」(週刊誌記者)

 逆にスポンサーや代理店には、プチでぶタレントが重宝がられるという。

「肌の露出に抵抗が少ないプチでぶタレントは、仕掛けやすい。一般女性にとって、杉本彩や叶姉妹のようなダイナマイトボディーよりも現実的だし、『ひょっとしたら私にもできる?』と親近感が持てるからです」(広告代理店関係者)

 次のチャレンジャーは果たして誰?

(日刊ゲンダイ2009年5月14日掲載)

吉瀬美智子の背中ヌード
ヌードCMで勢いに乗る戸田恵梨香

磯山さやか:コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定

ホントに増えてる「朝カレー」派


★★★

感染防止のポイントは…閉鎖空間ではマスク、人込み避ける

<新型インフル>神戸の感染8人に 高校生ら12人濃厚
新型インフルQ&A…予防・治療は、慢性疾患のある人は?

女子アナ最新年収&潜在視聴率ランキング
SMAP中居が月9史上過去最低の視聴率更新!ジャニーズ神話ついに崩壊
「スパモニ」赤江キャスター、涙の披露宴


posted by ぴかまま at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。