2009年05月29日

釈由美子 プライベートで婚活中

釈由美子 プライベートで婚活中
2009年5月28日(木)15時0分配信 内外タイムス

釈由美子 プライベートで婚活

 思わぬ視聴率低迷に関係者が頭を悩ませるフジテレビ月9ドラマ婚カツ!」。

しかし、出演者の中で一人だけ元気がいいのが女優の釈由美子(30)だとか。大人の色気で共演者をメロメロにしているばかりではなく、プライベートでもしっかり婚活に励んでいるという。

 「釈は、以前は演技力が疑問視されていたが、昨年から立て続けにドラマ出演を重ねたおかげで自信が付いてきたようだ。今回の現場でも堂々と振るまい、男性出演者のお姉さん的存在として現場を盛り上げている」(フジテレビ関係者)

 SMAP中居正広(36)が月9主演11年ぶりとあって注目された同ドラマ。いざ、ふたを開けてみると、「視聴率は初回こそ16.35だったが、徐々に低下。第3話ではおそらく月9史上最低の9.4%で翌週も1ケタ。婚活のリアリティーが全くなく不評です」(テレビ誌記者)

 しかし、孤軍奮闘しているのが釈だという。

 「30歳を超えて結婚を焦る婚活のプロのOLを演じ、同世代の役柄だけにリアリティーがある。ドラマの男性は中居演じる主人公ほか、流行の草食系男子が多いが、釈は休憩中には『男はやっぱり肉食系じゃなきゃダメ』と真っ向から反論し、結婚観も真面目に語って現場を盛り上げているそうです」(芸能プロ関係者)

 ドラマのヒロインは上戸彩(23)だが、上戸とは違う大人のフェロモンで釈はほかの男性出演者をメロメロにしているという。

 「釈の魅力は推定Eカップといわれる85センチのバストで、年々、大きくなっているといううわさもある。中居をはじめ、佐藤隆太KAT-TUN上田竜也ら男性の共演者は釈のもとに駆け寄り、鼻の下を伸ばしながら談笑しているそうです。視線は胸に釘付けのようですが」(同)
 
 釈にしてみれば、ドラマの独身男性共演者との婚活も可能なはずだが、プライベートの方でしっかり婚活しているようだ。

 「基本的に、芸能人とは結婚したくないようです。ドラマの役柄と同じで、昔からかなり厳しく男性を値踏みするようで、それなりの経済力がある人でないと結婚相手には選らばなさそう。ハードルが高いから最近は男のうわさがない」(週刊誌記者)

 釈といえば、これまで真剣交際が報じられた相手は実業家が多く、一時期交際が報じられたダウンタウンの松本人志(45)との関係は、先日の松本の結婚発表を受けブログできっぱり否定。果たして、プライベートでの婚活は成功するのだろうか?

釈由美子さん(LOVE GAME)役に入った瞬間 ゾクゾク

低視聴率にあえぐ中居「婚カツ!」 なんと録画ランキングでは大人気
SMAP中居が月9史上過去最低の視聴率更新!ジャニーズ神話ついに崩壊
芸能界には共演NGリストがある

釈由美子 10万人に1人の難病にかかった?

-- Tommy'sArtistCompany --釈由美子:プロフィール
Shaku Diary

釈由美子 無料壁紙・スクリーンセーバー
YouTube - 釈由美子 CM

★★★

岡田奈々 再ブレークか!? (内外タイムス)
内外タイムス から


posted by ぴかまま at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。