2009年05月29日

<草なぎ剛さん>スマスマでライブ キムタク「改めて引き締めて」、慎吾「剛は愛されてる」と

<草なぎ剛さん>スマスマでライブ キムタク「改めて引き締めて」、慎吾「剛は愛されてる」と5月29日11時26分配信 毎日新聞

 4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が28日、バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開。

草なぎさんは、スペシャルライブで450人のファンの前に登場し、「ありがとう」など3曲を熱唱、感極まって声を詰まらせる場面もあったという。

メンバーも曲の合間に復帰についてコメントし、木村拓哉さんは「5人でステージに立って、改めて引き締めていこう、と思いました」としみじみ語った。

 フジテレビによると、ライブでは、稲垣吾郎さんが「このメンバーで、皆さんと共に一生がんばっていきたい」とファンに宣言。

香取慎吾さんは「日本だけでなく韓国からもたくさんの声援をもらって草なぎ剛は愛されてるなと思いました」と話した。

中居正広さんは「オヤジもすごく心配してたよ」と冗談交じりに声をかけ、草なぎさんは「メンバーが皆忙しい中、ぼくがいないところを毎週埋めてくれて本当に感謝しています」とお礼を述べたという。

 草なぎさんはライブの前にメンバーの控室を回り、一人一人にあいさつしたという。ステージでは、香取さんが、声を詰まらせた草なぎさんの肩を抱きながら歌う場面もあり、久しぶりに5人全員がそろった「SMAP」に感激したファンが涙を流しながら歓声を送っていた。ライブは6月1日に放送される予定。

 ライブでのやりとりは以下の通り

稲垣さん こうしてです。このメンバーで皆さんと共に一生がんばっていきたいです。

香取さん (ファンの皆に向かって)うれしいよねっ! よかったなあ。本当にみんながこうして来てくれて、そして日本だけでなく韓国からもたくさんの声援をもらって草なぎ剛は愛されてるなと思いました。うらやましいくらい! SMAP5人でこれからもがんばっていきますので、これからもずっと一緒に歩んでいきましょ!

中居さん こういうことがないと愛されているってわからないよね。

木村さん 個人個人でこうして活動できるのは(SMAPという)ベースがあってこそ。ドラマをやっていても映画をやっていてもベースはこのチームにあるんだな、とつくづく思いました。5人でステージに立って、改めて引き締めていこう、と思いました。

中居さん (謹慎中は)皆、剛に電話したよね。オヤジもすごく心配してたよ!(笑い)

草なぎさん メンバーが皆忙しい中、「SMAP×SMAP」という一つの番組をつくることはとても大変なことなのに、ぼくがいないところを毎週埋めてくれて本当に感謝しています。一番大事なこの「SMAP×SMAP」という番組で、SMAPを応援してくれる皆に感謝していきたいと思っています。

★★★

<草なぎ剛>「笑っていいとも!」に生出演 「この空気は生活の一部」と笑顔

<草なぎ剛さん>活動再開、復帰の喜びにじむ「メンバーのみんなと仕事ができる幸せ」
草なぎ6月2日復帰!テレ朝系『ぷっ』すま
草なぎ剛 28日の「スマスマ」収録で仕事復帰
(05/14)<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文

草なぎ剛の復帰を一気に早めるしかなかった・SMAPのガタガタ


posted by ぴかまま at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。