2009年06月06日

泣きだすファン!小向、足元まで下ろしたTバック!

泣きだすファン!小向、足元まで下ろしたTバック!
2009年6月6日(土)0時52分配信 スポニチ

関係者に守られ、裏口から浅草ロック座に入る小向美奈子

 今年一番という約300人の客が詰めかける中、小向は午後6時20分ごろ、ストリップデビューした。白いチュニックとショートパンツの上下で健康的にトランポリンを跳びはねた後、黒いブラジャーにTバック姿でポールダンス。グラドル時代とは違う妖艶な大人の色香を漂わせた。

ヒップホップダンスでは、その柔らかさから「スライム乳」と呼ばれたEカップのバストを激しく揺らした。

 バストトップを、なかなか見せず、観客をやきもきさせた。そして登場から約40分後。回転式舞台上でブラを外すと、ベージュ色に近いピンク色で大きめの乳輪があらわに。緊張からか体は小刻みに震えていたが、観客からはこの日一番の拍手。さらに、1秒前後の一瞬だったが、幕が閉じる直前、後ろ姿でTバックを足元まで下ろす大サービスもあった。

 アイドル時代の公表サイズは1メートル56、B86・W58・H83。踊りの切れは先輩たちには及ばないものの、ダイナマイトボディーで存在感を見せつけ、投げキスでデビュー公演を締めくくった。

 午後1時から並んだお笑いタレントのコラアゲンはいごうまん(39)は「気持ち良くスタートを切ってくれという気持ちで見てました。ダンスはまだまだだけど、これからを応援したい」と笑顔。始発で駆け付け、午前5時半から並んだ都内在住の会社員男性(24)は「あのグラマラスな体形はストリッパーには珍しいので、凄い目立ってた。観客の熱気も凄くて、満足しました」と話した。最前列で泣きだす客もいた。

 小向は「再出発の場所を浅草ロック座に選んだことにより、前事務所、ロック座さまをはじめ関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。無事に千秋楽を迎えられるように努力してまいります」とコメントした。

小向の実家「そっとしてもらえないかね」
2009年6月6日(土)1時10分配信 スポニチ

 【小向美奈子ストリップデビュー】首都圏近郊の小向の実家では、父親とみられる男性が玄関のドア越しに「そっとしておいてもらえないかね」とだけ答えた。父親は以前から、出演には反対していたという。

当然です…「休演」発表に食ってかかる小向ファン
2009年6月6日(土)0時56分配信 スポニチ

大勢の人が朝早くから並んだ浅草ロック座の前

 【小向美奈子ストリップデビュー】浅草ロック座には前日の4日午後9時半ごろから客が並び始めた。当初開場時刻の5日午前11時半には一時約200人にまで膨れ上がり、正午すぎに1回目の公演(午後0時半開演)の休演が発表されると「こんなに待ってて、それはないでしょう」と食ってかかる男性客も。午後4時すぎには「5時に開演します」とアナウンスされた。

 客席数は145。この日は追加の椅子も並び、立ち見スペースも設けられた。公演は当初の4回から2回に減ったが、常連客は「これぐらい客が入るのは何年に1回のレベル」と話しており、興行は大成功だったようだ。入場料は通常の6000円だが、特別公演のため8000円だった。

「乳」も揺れたが「話し合い」も揺れに揺れた
2009年6月6日(土)1時12分配信 スポニチ

 【小向美奈子ストリップデビュー】揺れに揺れた”ストリップ出演騒動。前事務所側と浅草ロック座側はこの日午前11時半すぎから都内のホテルで初めて協議。双方の代表者同士が弁護士同席のもと、和解に向けて話し合った。

 協議は3時間以上に及んだため、午後1時すぎ開演と午後3時すぎ開演の2公演は休演。前事務所側は「あくまで小向本人と交わした同意書の問題。劇場の営業を妨げるつもりはない」と強調。浅草ロック座側も「小向と協議する場を必ず設ける」と約束した。

 その中で、29日に全公演が終了した後、小向が謝罪会見を開くことが決まった。前事務所が解雇時に小向と交わした同意書に基づき、今後、ストリップだけでなくアダルトビデオなどへの出演も行わないことで合意したもようだ。

 浅草ロック座は「無事に千秋楽を迎えられるように努力してまいります」とコメント。前事務所は「すべてが解決した機会にあらためてご報告させていただければ」としている

1. 事務所解雇の小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春 ...


posted by ぴかまま at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小向美奈子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。