2009年06月21日

藤井リナ ぶっ飛び私生活暴露

藤井リナ ぶっ飛び私生活暴露
2009年6月20日(土)15時0分配信 内外タイムス

 ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(30)と交際中のモデルの藤井リナ(24)が先日出演したテレビ番組で、私生活での数々の“仰天行動”を暴露した。普通の男性ならばドン引きするに違いないが…。

 「藤井といえば、おととし11月、本人所有の原付バイクが違法駐車を70回繰り返し、60万円もの反則金の督促を無視し続けているという報道があった。結局、支払ったようだが、あの番組でのトークを聞いたらなんとなく納得できた」(芸能ライター)

 ISSAと藤井の交際は今月初めに女性誌で報じられたが、藤井は会見で堂々の交際宣言。その後、出演したのが14日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」だった。

 「衝撃エピソードの連続で、最初は苦笑気味に藤井のトークを聞いていた司会の上田晋也と藤木直人もだんだん引き気味で表情が固まってしまった」(同)

 それほど藤井のトークはすさまじかった。まず、彼氏との付き合い方を語り、「最もイライラする行動」について、「冷蔵庫を長く開けてるの。冷気が逃げると思ってすっごいムカツク」。このあたりは、まだマシだが、恋人とのメールのやりとりもかなり自己中心的で、「メールが返って来なかったり、会うって言ってたのに、仕事が押したとか言ってなかなか来なかったりしたら『死んじゃえばいいじゃん』と思う」。さらに、ケンカして家を出ようとする彼氏に大きなパスタ鍋に入れた水を頭からかけたことも暴露した。

 彼氏とのケンカについては、「(彼氏を殴ったことは)グーはないけど、ペチッとぶつか、物に頼るか」、「栄養ドリンク的な瓶を投げるとか、水をかけるとか」とかなり好戦的。

その一方で彼氏の誕生日には、「マンションごと完全に飾ります。エントランスに風船飾ったりとか。終わったらすぐ撤収するから短時間」と情熱的というか“ありがた迷惑”というか…。

 さらに、私生活では、「スーパーとかでも、お会計する前に飲んだりする。飲みかけのやつを置いてお金払ったりとか」と、レジを通す前に商品を飲むという行動を取ることを告白し、「周りの友だちもやっている」と弁解したから、開いた口がふさがらない。

 「藤井は祖父が米国人のクオーターで海外への留学経験があるし、『ViVi』のモデル仲間もハーフが多いから、日本の常識が理解できないのでは」(芸能プロダクション関係者)

 同じ事務所の女優の沢尻エリカ(23)も顔負けのわがままぶりだが、それだけ大物と言えるのかもしれない。果たしてISSAとの仲は長続きするだろうか?

ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言
グータンヌーボ★藤井リナ&リア・ディゾン&佐藤智仁

★★★

「AVは出ないけど」さとう珠緒がセクシー人妻を熱演

5枚の写真に見る“写真家・宮崎あおい”の腕前は
私生活を伏せてきた松嶋菜々子がママタレを目指す不思議

能人“熱愛”報道も様変わり…ウラに宣伝の匂い?
宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋


posted by ぴかまま at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。