2009年07月20日

日テレ夏目効果 御用達のコンドームがバカ売れ

日テレ夏目効果 御用達のコンドームがバカ売れ
2009年7月20日(月)10時0分配信 日刊ゲンダイ

「俺のモノにも優しくハメてほしいなあ〜」――。いったい何人の男がそう思っただろう。プライベート写真が流出した日本テレビ夏目三久アナ(24)が、ホテルの一室らしき場所で目を潤ませながら胸に抱えていたコンドーム。実はすごく売れているのだ。

 夏目アナ御用達の一品は、東証2部「相模ゴム工業」の「サガミオリジナル002」。0.02ミリの“世界最薄”で、キャッチフレーズは「ゴムじゃないコンドーム」。6月には、同社のCMが世界3大広告賞のひとつ「カンヌ国際広告賞」のフィルム部門で金賞を受賞した。この未曽有の大不況下、08年12月の売り上げは前年比2割増を記録。日本のコンドーム市場は約4億5000万個前後で、人口減などを理由に市場が縮小する中、異例の大ブレークを続けている。こんな注目商品なら、流行に敏感な夏目アナが「試したい!」と思うのもムリはない。

「おかげさまで、5月までの売り上げは前年比7%増で推移しています。ブランド力の浸透に加え、安心して愛し合うために――というイメージが定着しつつあるのではないでしょうか。写真誌で夏目アナの手にしていた商品? もちろん当社の製品ですよ」(相模ゴム工業広報)

“夏目効果”で今後も売り上げアップ間違いなし。夏目アナにはぜひ、使い心地を聞いてみたい。

(日刊ゲンダイ2009年7月17日掲載)

日テレ夏目アナが避妊具を持つ写真が流出

. 夏目三久 - 日テレ:アナウンスルーム
. 夏目三久 女子アナ画像SP
. 夏目三久アナ画像|〜女子アナ秘宝館(・∀・)〜


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。