2009年08月05日

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出8月4日18時25分配信 オリコン

酒井法子 

 自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになった。

同刻、所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に捜索願を提出したと報告。現在、酒井の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まったく連絡がつかない状態だという。相澤社長は「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」と呼びかけた。

緊急記者会見の様子

 「お騒がせしております」と謝罪した相澤社長は「酒井法子に関してですが、本人と接触とれておりません」と失踪中であることを報告。「周りに気を遣う子ですから、家族のことで事の重大さに悩んでると思う」と酒井の心境を汲んだ上で「本日(午後)2時に高相さんのお母さんと相談して、赤坂署に捜索願を出しました」と明かした。

 相澤社長が酒井と会ったのは、社内での取材があった7月中旬が最後といい、「ちょうど子供が夏休みだった」ことから8月下旬までスケジュールを空けていたという。その矢先の出来事だけに「連絡を取ってくれて、ぜひ相談にのって欲しいというのが切なる希望です」と神妙な面持ちで語った。

 酒井と高相容疑者は1998年12月に結婚、翌年には長男が誕生した。

酒井法子さんの夫逮捕=覚せい剤所持の疑い−警視庁


タグ:酒井法子
posted by ぴかまま at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。