2009年09月10日

瑛太、木村カエラが熱愛!交際2週間、事務所認めた!

瑛太、木村カエラが熱愛!交際2週間、事務所認めた!

 若手実力派俳優・瑛太(26)と人気歌手・木村カエラ(24)の熱愛が9日、明らかになった。10日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると瑛太が出演映画「ディア・ドクター」で訪れたモントリオール世界映画祭から帰国した5日夜、都内の瑛太の自宅マンションから2人が手をつないで堂々とデートする姿を報じている。

 双方の所属事務所は「真剣にお付き合いをさせていただいています」とまじめに交際していることを認めている。

2人は映画「嫌われ松子の一生」(05年)に出演したが、直接の共演シーンはなし。

今年3月に、雑誌での対談企画で、カエラは瑛太を相手に指名。多忙で実現しなかったが、瑛太もカエラをアーティストとして尊敬し、愛車にカエラのCDを常備するなど、互いに“気になる”存在だった。

 そんな関係が進展したのは8月上旬。共通の知人を介した食事会で初対面し、意気投合。瑛太は初舞台「怪談 牡丹燈籠」の真っ最中だったが、カエラは舞台観劇に訪れ、愛をはぐくみ、8月下旬に真剣交際をスタートさせた。その時点でカエラは「リップスライム」のSU(35)とも破局しており、お互いフリーの状態だった。

 瑛太に近い関係者によると「初舞台で最初は緊張していたけれど、日がたつにつれてリラックスしていい表情になっていた」と話したが、プライベートでの充実ぶりが、仕事にも良い影響を与えたようだ。交際してまだ2週間あまり、フレッシュな美男美女カップルの今後に注目が集まる。

 ◆瑛太えいた)本名・永山瑛太。1982年12月13日、東京生まれ。26歳。99年からモデルとして活動。2001年に「さよなら、小津先生」でドラマデビュー。ドラマ「ウォーターボーイズ」「篤姫」、映画「電車男」「余命1ヶ月の花嫁」などヒット作に多数出演。弟は俳優の永山絢斗(20)。身長179センチ。

 ◆木村カエラきむらかえら)1984年10月24日、東京都生まれ。24歳。父は英国人、母は日本人。モデルなどを経て、2004年に「Level42」でCDデビュー。07年に、3作目のアルバム「Scratch」で初のオリコンチャート1位を獲得し、初の武道館ソロ公演を行った。趣味は服を作ること。

(2009年9月10日06時02分 スポーツ報知)

瑛太が熱愛?山崎真実と「手つなぎデート」7月7日


posted by ぴかまま at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。