2009年10月18日

事務所がエリカ様を正式に契約解除

事務所がエリカ様を正式に契約解除

 女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションから正式に契約を解除されていたことが17日、分かった。

 同事務所では先月30日をもって契約解除し、公式の所属タレント欄から沢尻のプロフィルを削除していた。しかし、沢尻は仏出身のアーティスト「ERIKA」としてCDも発売していたため、歌手としての契約が残されていたが、このほどすべての解除手続きが完了した。これを受けて所属レコード会社のソニーミュージックも契約を解除する方向だ。

 沢尻は小学生の時にモデル活動を始め、同事務所入り。05年に映画「パッチギ!」でヒロインを演じて注目を集め、人気女優の座を確立した。今年1月にプロデューサーの高城剛氏(45)と結婚し、海外で生活していたが、映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」で仕事復帰する予定だった。

 沢尻は契約解除の動きが明らかになった直後に渡欧しており、現在はスペインで高城氏と暮らしているようだ。今回の騒動について沢尻はコメントしていない。

(2009年10月18日06時00分 スポーツ報知)

小栗旬&水嶋ヒロ出演「東京DOGS」のスピンオフで勝地涼が…

「ブザー」「任侠」「救命」この夏人気ナンバー1ドラマになったのは?
ドラマ「不毛地帯」、初回視聴率は14.4%


タグ:沢尻エリカ
posted by ぴかまま at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。