2009年10月22日

内田恭子、妊娠!ママに 結婚7年目

内田恭子、妊娠!ママに 結婚7年目10月22日7時52分配信 サンケイスポーツ

 元フジテレビアナウンサーでタレント、内田恭子(33)の妊娠を、22日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。出産時期などは明らかになっていない。サンケイスポーツの取材に所属事務所は「担当者が海外に出張中で事実関係は把握できない」としている。

 「女性セブン」によると、テレビ局関係者が内田の妊娠を証言。ただ同関係者によると、内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたという。「それだけにおめでたとわかって、ウッチーはかえって覚悟もついて本当に喜んでいたようです」(別の芸能関係者)としている。

 内田は2003年3月にフジテレビを退社し、吉本興業社員のAさん(36)と同年7月に結婚。フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・58)などにレギュラー出演するほか、テレビCMでも活躍。最近は、キリンビールのCMではミニのワンピースでびしょ濡れになり、日清食品のCMではセミ“ヌード”で即席めんのカップに入るコスプレを披露するなど、セクシー路線で人気を集めていた。

ウッチー妊娠!筋通してスポンサーから報告
2009年10月21日(水)22時24分配信 スポニチ

元フジテレビアナウンサーの内田恭子

 フジテレビの元アナウンサーでエッセイストとしても活躍するフリーアナの内田恭子(33)が妊娠していることが21日分かった。

 関係者によると、出演するCMのスポンサー筋やエッセーを連載中の出版社などにこの日から報告を始め、それが済み次第、「妊娠何カ月」かなど詳細を公表する予定。

 フジの局アナ時代、“ウッチー”の愛称で人気を呼んだ内田は、仕事で出会った吉本興業社員の木本公敏さん(36)と3年の交際を経て、06年7月23日に都内で挙式。木本さんがダウンタウンのマネジャーを務めていたこともあり、披露宴には浜田雅功(46)らも出席して祝福した。

 結婚3年での“おめでた”で、母になる喜びのコメントが待たれる。





内田恭子:うっとり入浴シーンCM
ウッチー大胆CM出演の裏

. Kyoko Uchida Diary
. YouTube - 内田恭子チラッ
. Kyoko Uchida
. YouTube - 内田恭子


posted by ぴかまま at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。