2009年12月09日

復帰に意欲?矢田亜希子

復帰に意欲?矢田亜希子- 2009.12.07 ココログニュース:@nifty

2009年、最も芸能界を揺るがした事件といえば、「酒井法子押尾学の薬物事件(通称:のり塩事件)」だろう。

特に、押尾学はMDMA所持の刑は確定したものの、薬物譲渡や死亡女性に対する保護責任者遺棄致死罪について余罪追及中。しかも近頃、急激に周辺が慌ただしくなっている状況だ。

この事件で一気に不幸のどん底に落ちたのが、押尾の元妻・矢田亜希子

事件発覚直後に押尾と離婚したものの、芸能界休業中の彼女は現在収入ゼロ。今は実家に身を寄せているようだが、これから息子と二人で生活していくことを考えると、働かなければならないのは必至だ。そのためネット上では「矢田亜希子はいつ復帰するのか?」という話題で盛り上がっている。

今年初め、月9ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」で順調に女優復帰を果たしたと思われた矢田。その矢先に起きた元夫の事件で、現在はショックで激ヤセしているという情報もある。離婚したとはいえ、まだまだドラマや映画にキャスティングされない状況が続いており、所属事務所も「復帰は未定」とコメントしている。ただ、一部週刊誌では「女優復帰に向けて芸能人ご用達の美容クリニックで6時間にも及ぶ施術をしていた」といった報道もあり、復帰に意欲をみせている様子もうかがえる。

ところが、復帰のタイミングが難しい理由の一つに、「押尾学が暴露本を発売する」といった一部報道がある。その内容如何で彼女も対応を考える必要があるため、ネット上では「押尾の暴露本が出版されるまでは、具体的な復帰活動ができないのでは?」といった意見も聞かれる。

押尾との結婚以前は、正統派美人女優といわれ、各メディアに引っ張りだこだった矢田亜希子。ネット上でも「矢田ちゃん自身は悪いことしていないから、堂々としていてほしい」「早く女優復帰してほしい」といった意見も少なくない。以前のような「正統派」とはいかないかもしれないが、さまざまな人生経験を経た彼女には今までとちがう別の魅力が生まれるはず。愛する息子のためにも、一日も早く元気な姿を見せてほしいものだ。

(あゆみっくす)

矢田亜希子さんが押尾学容疑者と離婚

★★★

ドラマ「深夜食堂」が凄い!

麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り
(12/07)上川隆也が元舞台女優と結婚 「互いを認め合い励まし合い」交際4年


タグ:矢田亜希子
posted by ぴかまま at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。