2010年01月13日

安室奈美恵、ロンブー淳 本当の仲

安室奈美恵、ロンブー淳 本当の仲
2010年1月12日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 女性誌の報道で発覚した安室奈美恵(32)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の親密交際――。2人は年末年始を米アリゾナの高級リゾートで過ごすなどアツアツムードとか。安室は6日、田村は7日と別々に帰国。田村はその日に吉本興業東京本社で会見を開き、堂々と交際を宣言した。

 しかし、「付き合っているのは事実かもしれないが、結婚はないのではないか」と言うのは芸能リポーターだ。

「安室には目に入れても痛くないほど溺愛している息子がいます。結婚を視野に入れているなら一緒に旅行に連れて行くはずですが、2人きりです。それに、安室が今、夢中なのは弟のように可愛がっている『PureBoys』というユニットに所属するイケメン俳優の三浦涼介です。淳と本気とは思えません」

 安室は8年前にSAMと離婚後はV6の三宅健との密会が報じられた。男性関係はそれだけだから、久々に“時の人”になり、注目度は抜群。12月に新アルバム「PAST∧FUTURE」を発売したばかりの安室にとって華やかな話題という見方が正解ではないか。

 一方の田村はというと、これまで多くの女優やタレントらと浮名を流してきたが、女性遍歴の中で安室は、一番の“大物”といえる。

 昨年は政治家転身希望を公言。政府の事業仕分けの現場にも姿を見せてアピールに躍起だったが、今回の安室との熱愛は田村にとってはプラスに作用するはずだ。

「シングルマザーで子育てと仕事を両立させている安室との熱愛報道はおとこ気を感じさせてイメージもバッチリ。選挙に出るとしたら必ず女性問題がネックになるが、安室との交際ですべてが帳消しになり、お釣りがくる。20代、30代の女性に絶大な人気を誇る安室のファンの票まで期待できます」(芸能記者)

 互いにいいことずくめの交際ということだ。

日刊ゲンダイ2010年1月9日掲載)

ロンブー淳、『いいとも!』で正月休みを報告「ものすごく疲れました」

好きな顔第1位は男女ともに安室奈美恵!第2位は男性のみ北川景子を支持

★★★

及川奈央「龍馬伝」に抜擢されて“添い寝シーン”演じる
上原さくら、R-1の1回戦に登場 
山下智久主演・新月9『コード・ブルー』続編、初回視聴率18.8%

山田優&小栗旬が帰国、結婚秒読み7月濃厚か
山下智久主演・新月9『コード・ブルー』続編、初回視聴率18.8%
「体調崩し…」オグシオの小椋選手が引退会見



posted by ぴかまま at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。