2010年01月13日

横浜・内川聖一選手がフジ長野アナとの結婚を正式発表「同じ方向を向いて歩む」

横浜・内川聖一選手がフジ長野アナとの結婚を正式発表「同じ方向を向いて歩む」1月13日11時14分配信 オリコン

 横浜ベイスターズ内川聖一選手が13日、交際中のフジテレビ・長野翼アナウンサーと3月24日に入籍予定と球団を通じて発表した。今月にも結納を交わし、挙式・披露宴は未定。以下は内川選手からのコメント全文。

「長野さんと交際を続ける中で、彼女の仕事に対する真剣な姿勢とキャスターとしての意識の高さを心から尊敬し、惹かれていきました。
 時には励まされ、時には支えられ、時には負けていられないという気持ちにさせてくれる存在です。
 そんな彼女とこれからは夫婦として一緒に生活出来る喜びを胸に二人で向き合い、同じ方向を向いて歩んで行こうと思います。
 周囲の方々への感謝の気持ちを忘れずに、結婚という人生の節目を経て今後一層、プロ野球選手としてチームの為、ファンの皆様の為、そして彼女の為にさらに上を目指して鍛錬してまいります。
 まだまだ未熟な二人でございますので今まで以上に温かく見守ってくださいますよう宜しくお願い致します」

長野アナ結婚ニュースにフジ同僚アナは…
2010年1月13日(水)11時27分配信 日刊スポーツ

 フジテレビ長野翼アナウンサー(28)と横浜内川聖一内野手(27)の結婚ニュースに、同局の情報番組もこの話題でもちきりだった。
 早朝の「めざましテレビ」では真っ先にこのニュースにふれ、高島彩アナ(30)は「うわさは耳に入っていました」と嬉しそうに話した。長野アナとともに、内川の出場した米国でのWBC取材へ行った遠藤玲子アナ(27)は「長野先輩、その時は『内川選手のことは知らなかった』って言っていたのに、早かったですね」と驚いたようす。大塚範一キャスター(61)から「遠藤さんも一緒に行ったのにねえ」とさかんに突っ込まれていた。
 また「どーも・キニナル!」では、同期の田中大貴アナ(29)が「どうして何も言ってくれなかったのか!」。それでも日刊スポーツ1面で紹介された長野アナの略歴に、自分の名前が掲載されていることをアピールし満足そうだった。

フジ・長野翼は離島出身で“代打専門”

★★★

中野美奈子アナ『とくダネ!』で結婚生報告 「幸せいっぱいで頑張る


posted by ぴかまま at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。