2010年01月19日

一躍注目浴びるTOSHIの妻とは

一躍注目浴びるTOSHIの妻とは
2010年1月19日(火)14時16分配信 リアルライブ

 ロックバンド「X JAPAN」のTOSHI(44)が会見し、自己破産したことを明らかにした。自己啓発セミナーなどを手がける団体「ホームオブハート」から「莫大な税金と借金が課せられた」と説明。

また「WANKU」の名で歌手活動中の香夫人(40)に対し離婚調停を申し立てたことも「ミクシィ」の日記で明かしている。香夫人は10年前からMASAYA氏(ホームオブハート主宰者)と那須で生活しているという。すでに夫婦生活は破たんしていたと語った。

 そもそも香夫人とはどんな人物なのか。彼女は愛知県犬山市出身。1986年に松竹が主催する「ミス・レインボー」グランプリ受賞でデビュー。芸能事務所関係者によると「歌番組で3人の占い師に手相を見てもらった話が披露されたこともありました。当時からそっち方面の関心はあったのかもしれないですね」と声をひそめる。ただ、芸能界ではさほど目立った活躍はない。いわば売れないアイドルだった。そんな彼女に転機がおとずれたのは1993年。出演したロックオペラ「ハムレット」でTOSHIと出会い、1997年のバレンタインデーに結婚、その後はTOSHIの個人事務所を経営していた。
 
 香夫人のブログには17日0時過ぎに『お詫び』とのタイトルで「ご心配をおかけいたしております・・・。本当に・・・申し訳ございません」との記事が掲載され、コメント欄には多くの激励の言葉が並ぶ。その12時間後に「いとしいお花畑」とのタイトルで再び更新され、自身の曲の歌詞とともに激励コメントへの感謝が書かれている。全面的にTOSHIの主張を否定する格好だ。

 一連の騒動にはまだまだ不可解なことも多い。香夫人側が今後どう出るか注目だ。

)TOSHI「破産」夫人とは10年前破綻

1. 自己啓発セミナー対策ガイド:ホームオブハート見学オフ
2. HOHとToshi問題を考える会
3. 弁護士紀藤正樹のLINC/「ホームオブハート」の実態
4. 弁護士紀藤正樹のLINC/ホームオブハートとToshi問題を考える
5. ホームオブハートの水商売

★★★

冬ドラマ“真っ正直対決”は佐藤隆太の完敗
【ドラマの見どころ!】 『コード・ブルー』『特上カバチ!!』『ヤマトナデシコ七変化』『左目探偵EYE』続々とスタートしたジャニーズ・ドラマ!
夏川りみが第1子を妊娠、現在は自宅療養


posted by ぴかまま at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームオブハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。