2010年02月16日

それでもV6は解散しない。むしろ別グループ破綻の方がヤバい!?

それでもV6は解散しない。むしろ別グループ破綻の方がヤバい!?
2010年2月15日(月)12時0分配信 リアルライブ

 昨今、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・V6の解散説が流れている。

だが、実際に芸能界にいる人間なら容易に裏を取れるのだが、各局のジャニ担には、まったくそのような情報は流れていない。むしろ、他のグループに比べ、V6のメンバー同士の仲が良いのは業界でも有名である。

 確かに、一時期メンバー同士の感覚が合わず、人間関係がぎくしゃくした時期もあったのは事実だが、今やそれを乗り越え大人の関係として、円熟期を迎えつつある。

 このネタ元を探っていくと、以前スマップの解散情報をリークしていた芸能記者グループに辿りつく。

定期的にジャニヲタを刺激する記事で食っている連中である。

現在、ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)のカリスマパワーにも衰えが見えており、SMAPの有名女性マネージャーが反旗を翻す可能性は残されているが、ここ数年のSMAPメンバー主演ドラマのズッコケぶりや、出演番組での瞬間視聴率の低下から、決断に至れないままである。つまり、物理的にSMAP解散説がきつくなった今、V6解散説で仕事をつないだといったところであろうか。

 V6は、井ノ原快彦が瀬戸朝香と07年に結婚しており、現在瀬戸は妊娠9か月という幸せの絶頂期。この幸せぶりに影響されたメンバーたちが一斉に結婚する可能性がある。

 岡田准一は、蒼井優との破局報道を乗り越え頑張っているし、森田剛もウワサの彼女と順調であるらしい。またリーダーの坂本昌行は、元モーニング娘。中澤裕子と結婚を前提に交際中だという。

だが、メンバーの結婚ラッシュが続いたとしても、V6は解散しないらしい。きっと、結婚後も大人のアイドルとして、赤ちゃん誕生後もアイドルパパとして、息の長い活動をしてくれることだろう。

V6解散! 解散で売れるメンバーと売れないメンバー

★★★

開会式視聴率25・4%、女子モーグル17・9%

国母の応援会中止=東海大〔五輪〕(

上村愛子ら4選手がCM競演-
皆川賢太郎、4度目の五輪へ〜愛子夫の皆川「彼女は最高の滑り見せた」

この人物のオモテとウラ 池上彰
この人物のオモテとウラ ベッキー

)「ポニョ」のせいにするしかない亀梨ドラマの急落


posted by ぴかまま at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。