2010年04月13日

内田恭子アナが第1子男児出産をブログで報告「今までに感じたことのない感情」

内田恭子アナが第1子男児出産をブログで報告「今までに感じたことのない感情」4月12日19時23分配信 オリコン

 フリーアナウンサーの内田恭子(33)が12日朝、第1子の男児を出産したと同日付のブログで報告した。内田アナは「私たちのもとにやってきてくれたことに感謝の気持ちがいっぱいで、今までに感じたことのない感情が次から次へと溢れだし、正直今はまだうまく言葉にはできないくらいです」と喜びを綴っている。

昨年10月末、妊娠報告後初の公の場で“ママの顔”をのぞかせた内田恭子

 内田は「母としてこれから学んでいくことはたくさんあると思いますが、新しい家族とともにそれを楽しみながら、私も成長していきたいと思っております」と母親としての決意をのぞかせ、「これからもあたたかい目で見守っていただけたらと思っております」と結んでいる。

 内田は昨年10月26日付のブログで第1子懐妊を発表。「私の体もお腹の赤ちゃんも順調で元気ですよ。毎日、胸いっぱいの喜びとちょっぴりのドキドキを感じながら過ごしています」とママになる期待をのぞかせ、12月11日に妊娠6か月で商業施設のイベントに参加した際には「もう(赤ちゃんが)動くのがわかる」「男の子、女の子どちらでもいいので元気に産まれてきて欲しい」と願っていた。


内田恭子、妊娠報告後初公の場ですっかりママの顔 妊娠5か月と初公表
内田恭子、妊娠!ママに 結婚7年目
内田恭子 注目のCM続々

内田恭子がブログで妊娠報告「来春には家族がひとり増えます」CMでも大人気 内田恭子のちゃっかり人生
内田恭子独り勝ちの理由


タグ:内田恭子
posted by ぴかまま at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。