2010年04月28日

大森南朋&浅見れいな「12歳差」真剣交際

大森南朋&浅見れいな「12歳差」真剣交際4月28日7時52分配信 サンケイスポーツ

熱愛が報じられた大森南朋浅見れいな

 NHK大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役を演じ人気の個性派俳優、大森南朋(38)と女優、浅見れいな(26)の真剣交際が27日、明らかになった。28日発売の「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、今月下旬、浅見の自宅マンションから時間差で出てきた2人は、通りで合流した後タクシーでバーに向かい、楽しいひとときを過ごしたという。寄り添って歩く姿や浅見がいとおしげに大森を見つめる写真などを掲載している。

 実はこの2人は、それぞれ、元カノ、元カレが電撃結婚したばかり。大森は結婚間近といわれたPUFFYの吉村由美(35)と昨年秋に別れたが、そのわずか数カ月後の同年暮れに、由美が一般男性と結婚した。

 一方の浅見は、2年交際した俳優の森山未來(25)と昨夏に破局。森山は今年3月に一般女性とのできちゃった結婚を発表したが、浅見は別れを乗り越え、新しい恋に踏み出していた。

 関係者によると、2人は昔からの飲み仲間で、浅見が12歳年上の大森に演技や恋の悩みを相談するなど、兄のように慕っていたという。大森も以前から、浅見の純粋なほど一途に仕事に向き合う姿に共感を抱いており、お互いぽっかり空いた心の隙間を埋め、昨年末に自然の流れで交際がスタートしたようだ。

 大森の所属事務所は不在で留守番電話だった。浅見の所属事務所はコメントしていない

森山未來が結婚していた!

PUFFY吉村由美が大森南朋と破局

森山未來&浅見れいな交際発覚


posted by ぴかまま at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。