2010年04月29日

離婚迷いなし!沢尻エリカ“指輪外した”

離婚迷いなし!沢尻エリカ“指輪外した”4月29日7時2分配信 スポニチアネックス

写真家・蜷川実花の個展のパーティーに訪れた沢尻エリカ

 クリエーター高城剛氏(45)と離婚する意思を表明した女優沢尻エリカ(24)が28日、東京都渋谷区内で開幕した写真家蜷川実花氏の個展を訪れた。複数メディアの前に姿を見せたのは、今月25日に離婚話が表面化して以来、初めて。

 沢尻は午後7時半頃、関係者が運転する黒いベンツで個展「ニナガワ・バロック/エクストリーム」に来場。黒いジャケットの下の白いワンピースは、ひざ上30センチほどで、歩くたびに色白の太腿が無数のカメラのフラッシュに照らされた。

 左手人さし指にゴールドの指輪をはめていたものの、左手薬指にリングはなし。報道陣約50人の前を通過する際には、白い歯を見せて笑みを浮かべ、カメラに向かって右手を振る場面もあった。

 「ファンにひと言」「離婚の意思は固まった?」「高城氏にはもう会わない?」「(高城氏の)どこがキモい?」など質問が矢継ぎ早に飛んだが、一切答えなかった。

 個展には蜷川氏が撮影した沢尻の写真も飾られており、30分ほど観賞。午後8時すぎに会場を出る際、「きれいになったね」と声をかけられ、この時だけは「どうもありがとう」と話し、車に乗り込んだ。


タグ:沢尻エリカ
posted by ぴかまま at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。