2010年05月19日

内田有紀、柏原崇と熱愛!昨年運命の再会

内田有紀、柏原崇と熱愛!昨年運命の再会5月19日6時35分配信 サンケイスポーツ

女優の内田有紀

 女優、内田有紀(34)が俳優の柏原崇(33)と真剣交際していることが18日、分かった。15年前にCMで恋人役を演じるなど、仕事上では付き合いがあった2人。複数の関係者によると、昨年再会し、交際は年末から始まったという。ともにバツイチだが、同じ境遇だからこそ通じる“大人の愛”を育み、公私ともに人生を充実させていく。

【写真で見る】内田有紀と柏原崇が運命の再会

 30代半ばに差しかかった内田が、1歳年下の柏原と“大人の愛”を育んでいた。

 複数の関係者によると、もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。演劇関係者は「2人でよく、舞台をみていますよ」と証言。また、ツーショットで食事する姿もたびたび目撃されている。

 2人が仕事で初めて共演したのは、1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズだった。付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露。ともにアイドルから本格派な俳優業へと脱皮をはかる時期だった。

 6年後の2001年には、内田主演のTBS系ドラマ「ビッグウイング」で共演。羽田空港の旅客ターミナルを舞台にした人間ドラマで、内田の相手役を柏原が務めた。

 だが、その後は2人が仕事で顔を合わせることはなかった。その間、内田は02年12月に俳優、吉岡秀隆(39)と結婚し、05年12月に離婚。一方の柏原も04年6月に女優、畑野ひろ子(34)と結婚したが、06年2月に離婚した。

 同じ境遇に置かれる中で、運命の糸が2人の再会を導いたのか…。常に礼儀正しく気遣いを忘れない内田と、男らしさと心優しさを併せ持つ柏原の距離が、徐々に縮まっていったようだ。

 酸いも甘いもかみ分けた2人は、焦らず、じっくりと交際を続けている。関係者によると、早期のゴールインはないというが、今後結婚に発展していくのか、注目だ。



posted by ぴかまま at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。