2010年07月10日

北乃きいがホテル&キスを撮られた

北乃きいがホテル&キスを撮られた
2010年7月9日(金)6時24分配信 日刊スポーツ

 女優で歌手の北乃きい(19)が、俳優佐野和真(21)とお泊まりデートをしたと、9日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。

 同誌によると、北乃と佐野は、7月上旬の夜、東京・渋谷のホテルで落ち合うと、そのまま中に入った。翌日昼にホテルから出てきたところも撮影されており、ともに一夜を過ごしたとみられる。その後、渋谷駅周辺でデートし、路上でのキスシーンなども撮影されている。2人は、高校の先輩と後輩の間柄だという。

 北乃は2月に、佐野と同じ事務所の俳優林遣都(19)と「イチゴ狩りデート」をしたと報じられ、林との交際が続いているとみられていた。ただ、同誌では6月中旬にも、横浜市内で佐野とデートする姿も撮られており、佐野と新たな恋が始まったことがうかがえる

北乃きいと渋谷でチューしてた佐野和真って誰?
2010年7月9日(金)15時5分配信 リアルライブ

 女優・北乃きい(19)の“路チューお泊まりデート”を9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌では、2人が渋谷のシティーホテルに1泊、翌日デートを楽しむ途中、路上でキスする写真などを掲載している。気になるお相手は俳優・佐野和真(21)。

ただ、佐野和真って誰だ?

 佐野和真は 若手俳優で結成されたダンスユニットJamming Flowの元メンバー。

2007年、TBSドラマ愛の劇場『砂時計』でヒロイン杏の恋人・北村大悟(中学生時代)役、また『肩ごしの恋人』にも出演。ここでは米倉涼子を相手にベッドシーンを演じている。ただ、そのベッドシーンがちょっと変っていた。ベッドの中でもぞもぞする佐野はそのうち“あっ”といって突然ティッシュをもってベッドの外へ。百戦錬磨の米倉の前に“失敗”した形のようだ。「このシーンは一部では話題になりコアなファンが増えたようです」(芸能ライター)。

 北乃きいは2月にも俳優の林遣都(19)と「イチゴ狩りデート」が週刊誌で報じらている。今回の報道で19歳にして、“恋多き女”の称号を得ようとしている北乃。果たして、佐野はドラマとは違い、上手にリードすることができるのか!?

佐野和真(さの かずま、1989年4月28日 - )は、日本の俳優である。

神奈川県出身。身長174cm。血液型A型。スターダストプロモーション芸能3部所属。

趣味はバスケットボール。特技は水泳。

中学3年生の時、渋谷駅でのスカウトをきっかけにデビュー。 スターダストプロモーション所属の若手俳優で結成されたダンスユニットJamming Flowの元メンバーである。

2007年、TBSドラマ愛の劇場『砂時計』でヒロイン杏の恋人・北村大悟(中学生時代)役を演じ注目され、同局『肩ごしの恋人』に出演。 2008年1月、窪田正孝と共にオフィシャルブログ「改造計画」を開設した。
2009年、オリジナルビデオ『ガチバンV 武闘宣戦』で自身初の映画主演を飾る。以降『ガチバンX 竜虎炎上』まで同シリーズの主演に抜擢

佐野和真 - Wikipedia

. 佐野 和真 & 窪田 正孝 オフィシャルブログ『改造計画』


posted by ぴかまま at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。