2010年08月27日

玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛

玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛8月27日7時2分配信 スポニチアネックス

復活愛が明らかになった俳優の玉木宏と女優の加藤ローサ

 俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、親密ぶりを写真と記事で報じている。07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

 今月のある夜、玉木が家族と暮らす自宅にローサとローサの母親らしき女性が訪問し、玉木が外まで見送り。7月上旬にはローサが玉木の車にピックアップされ、玉木の自宅へ向かう様子や今月上旬のドライブデートも掲載されている。

 6月のローサの誕生日を一緒に祝うなど、2人は07年に交際していたが、KAT―TUNを脱退して海外でソロ活動している赤西仁(26)が略奪したとされていた。その後、玉木は09年1月クールのTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演した吉高由里子(22)と交際をスタートさせたが、破局していた。

 あれから3年。2人を知る知人は「別れた後も、玉木は周囲に“ローサは妹のような存在”と話し、家族ぐるみでの食事を続けていた」と証言。仲良く連絡を取り続けていた2人が元サヤに落ち着いたようだ。別の関係者は「現在、交際しているが、結婚までの話は出ていないと聞いている」としている。ローサは母親と仲の良いことで知られており、結婚は決まっていないとしても、母親を連れて彼氏の家族と食事をしても不思議ではないようだ。

 ローサの所属事務所は「確かに家族同士で仲が良いようですが、あくまで玉木さんとは友人だと聞いています」とコメントした。真夏の夜に再び火がついた2人。この後、どこまで燃え続けるのか。まだまだ熱い日が続きそうだ。

吉高由里子、新恋人?玉木宏と破局していた


posted by ぴかまま at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。