2010年10月07日

ロンブー淳 安室 破局 けんか絶えなかった…

ロンブー淳 安室 破局 けんか絶えなかった…2010年10月6日 紙面から

 交際中だった人気歌手安室奈美恵(33)と、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)が破局していたことが5日、本紙の取材で分かった。

複数の関係者が明らかにした。

2人はささいな理由でけんかが絶えなくなったのをきっかけに互いに連絡を取らなくなり、破局に至ったという。

破局の時期は8月ごろとみられる。

昨年末から今年初めにかけて米国に極秘旅行に出かけるなど、結婚秒読みとされていた超大物カップルは、交際発覚から1年未満で別々の道を歩むことになった。

 今年最も注目を集めていた人気歌姫とお笑い界屈指のモテ男の真剣交際は、ひそかにピリオドを打っていた。事情を知る関係者は「2人はさまざまなことに対して価値観が合わないことが多く、けんかが絶えなかった。それに耐えられなくなった安室さんが別れを切り出したようで、今はお互いの連絡先も知らない状態だ」と明かす。

 今年1月、安室と淳が米ロサンゼルス国際空港で手をつないでいるツーショット写真が写真誌「フライデー」に掲載された。安室は昨年12月28日に渡米し、1日遅れで渡米した淳と同空港で合流。2人はパワースポットで知られるアリゾナ州セドナの高級リゾートホテルに約1週間滞在した後、別々に帰国した。

 帰国後の1月7日、淳は所属事務所で単独会見し、堂々と交際を認めた。昨年夏に知人のパーティーで知り合い、その後数人でレストランで食事をした際、淳から交際を申し込んだことなどを明かした上で、安室について「一緒にいて楽しい人。刺激を受けるが安らぐ人」などとノロケた。結婚についても「感情が高まればね」と語り、結婚を意識した交際をうかがわせた。

 順調に交際を続けた2人。7月24日には、東京・六本木ヒルズ内の映画館でデートをしている姿が目撃されていた。ところが、9月19日に都内で開かれたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」のDVD発売記念イベント後、取材陣に対して破局をほのめかす意味深な発言を連発していた。

 「結婚して良かったって言う人、周りで一人も聞いた事がないですから」と、結婚に消極的な発言をしたかと思えば、野菜ソムリエの資格を持ち、最近はテレビ番組でも料理のウデを披露している淳が「最近、手料理も振る舞っていないけど…」と一瞬寂しそうな表情を見せていた。

 また、安室との結婚について質問されると「ちゃんと話せるときが来たら話しますから」と発言。多くの取材陣はこれを前向きな発言ととらえたが、実はこのときには2人の仲は終わっていた。

 翌20日、安室が33歳の誕生日を迎えた。22日に東京都内のダイニングバーで誕生日パーティーが開かれ、安室が会場から出てくる様子が「フライデー」に掲載されていたが、そこには淳の姿はなかった。関係者によると、その後に行われた二次会にも淳が駆けつけることはなかったという。

 本紙の取材に、双方の所属事務所はともに「プライベートのことは本人に任せているとしか申し上げようがない」とだけコメントした。

 淳が大好きな曲に挙げたのは安室の「ALL FOR YOU」。そのタイトルどおり、ひた走った淳だったが、「CAN YOU CELEBRATE?」と、ゴールインを報告することはできなくなってしまった。

安室奈美恵、ロンブー淳 本当の仲

ロンブー淳、『いいとも!』で正月休みを報告「ものすごく疲れました」

ロンブー淳改心!安室と交際認めた、結婚へ前向き!

ロンブー淳が会見、安室との交際認める「事実です」

意外?安室&ロンブー淳がアベック米旅行1月6日7時1分配信 スポニチアネックス


posted by ぴかまま at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。