2010年11月24日

広末涼子、第2子妊娠!すでに4カ月

広末涼子、第2子妊娠!すでに4カ月サンケイスポーツ 11月23日(火)7時51分配信

妊娠16週目であることを発表した広末涼子

 キャンドルアーティストの Candle JUNE氏(36)と先月8日に電撃再婚した女優、広末涼子(30)が妊娠16週目であることが22日、分かった。所属事務所がホームページで発表した。広末は今月に入り体の変調を感じて診察を受けたところ、妊娠が判明。経過は順調で、出産後は一日でも早く仕事に復帰したいという強い意志を持っているという。

 新婚ホヤホヤの広末に、新たな命が宿っていた。

 所属事務所はこの日夕、ホームページに「ご報告」のタイトルで、「このたび弊社所属の広末涼子より、今月に入り体の変調を覚え、病院で診察を受けたところ、現在妊娠16週目との診断であった旨、報告がありました」と発表した。

 経過については順調で、「本人も出産後は一日でも早く仕事に復帰したいという強い意志を持っております」と“ママさん女優”として活動していくことに意欲を見せているという。

 広末は、08年3月に離婚したモデル兼デザイナーの岡沢高宏氏(35)との間に長男(6)もうけており、おなかの子が待望の第2子となる。

 03年12月に岡沢氏と結婚した際、すでに妊娠5カ月だったため、今年3月に出会い、10月8日にスピード結婚したJUNE氏とも“できちゃった婚”ともささやかれたが、広末は事務所を通じて妊娠を否定。今月8日には、長男が通う都内の幼稚園で行われた運動会で、転倒の恐れがある保護者参加の「フラフープリレー」に出場していたことなどから、今回の妊娠は本当に知らなかったようだ。

 JUNE氏は入籍を発表した際、自身のブログで「彼女とその子供との出会いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました」と綴っており、新しい家族との出会いも待ち遠しく思っているに違いない。

 事務所は「この喜ばしい経験により、広末がひとりの女性としてさらなる成長を遂げ、そこで蓄えた力を女優としての今後の活動の場に生かして行くことできればと願っています」と、広末の更なる飛躍に期待を寄せている。

広末涼子が再婚、お相手はワイルドな“癒し系”


posted by ぴかまま at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。