2011年02月19日

瑛太&永山絢斗兄弟の父親が自宅で自殺

瑛太さんの父親が自殺 自宅で首つり 遺書メモ残し産経新聞 2月18日(金)18時58分配信

 俳優、瑛太さん(28)の父親(55)が東京都板橋区の自宅マンションで首をつり、死亡していたことが18日、警視庁高島平署などへの取材で分かった。室内からは遺書のようなメモが見つかり、同署は父親が自殺したとみて調べている。

 同署によると、16日夜、自宅の室内で父親が首をつっているのを、同居する姉(57)が発見、同日午後7時5分ごろ、119番通報した。父親は病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。


瑛太&永山絢斗兄弟の父親が自宅で自殺デイリースポーツ 2月18日(金)21時24分配信

 人気俳優・瑛太永山絢斗兄弟の父で、焼き肉店を経営していた永山博文さんが16日に都内の自宅マンションで首をつって死亡していたことが18日、分かった。55歳。警視庁高島平署は自殺とみている。自宅には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」とノートに書き置きがあったという。永山絢斗はこの日、都内で開かれた日本アカデミー賞の授賞式に出席。新人賞を受賞し「すてきな賞をいただいて作品にかかわったみなさんに感謝したい」とコメント。しかし、主催者側によると「本人の希望」ということで途中退席した。

瑛太・木村カエラ夫妻に第1子男児誕生「とても小さく、とても強い存在」

<おひさま>「旬の4人そろえた」チーフプロデューサーが語るイケメン4人起用理由


posted by ぴかまま at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。