2011年07月03日

モナ“子作り三昧”赤裸々告白…二岡は「しつこかった」

モナ“子作り三昧”赤裸々告白…二岡は「しつこかった」夕刊フジ 7月2日(土)16時56分配信

山本モナさん

 6月末で芸能界を電撃引退した元タレント、山本モナさん(35)が、3日放送の関西のローカル番組で、目下、子作りに大いに励んでいることや2度の不倫騒動について、赤裸々に語っていることが1日、分かった。全国ネットで放送してほしいものだ!?

 番組は関西テレビ系「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後0・59)のコーナー、「山本モナが最後の告白!週刊誌も知らなかった女子アナ&男&金」。

 収録は先月21日に行われたが、やはり静かには終わらなかった。

 2006年9月、写真誌で細野豪志衆院議員(39)=現・原発事故担当相=との路上キスが報じられ、「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを、たった5日で降板したことについて、「落ち込んでホテルの窓から飛び降りようと思ったこともある」と衝撃発言をした。

 08年7月には1年9カ月ぶりにキャスター復活も、プロ野球巨人の二岡智宏内野手(35)=現・日本ハム=との不倫デートが発覚。わずか1回で降板してしまった。

 これについては「しつこかったので、まいて出てきた。やっていない」「やってたら、やったって言う!」とラブホテルでの肉体関係を完全否定してみせた。

 ただ、昨年8月に結婚した1歳下の不動産投資会社社長との新婚生活については「すっごい作っています!」と子作りのための“セックス三昧”を大胆告白していた。

引退山本モナさん“不倫真相”最後の激白「私はやってない!」

ママで復帰?“恋多き女”山本モナ、引退の真相とは
山本モナが芸能界引退を発表 6月30日で活動に終止符

引退の理由は芸能界のいじめ! 某ベテラン芸能記者が振り返る山本モナの人生 2010年8月19日(木)]
山本モナ、幸せいっぱい会見 プロポーズは「彼から」
山本モナがゴールイン!芸能界は引退へ
山本モナ、女優に初挑戦で主役に!胸にブルーのタトゥー!妖艶占い師演じるも…共演者降板の波乱も!


タグ:山本モナ
posted by ぴかまま at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本モナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。