2013年09月14日

国生さゆり ブログでも離婚報告 元夫には「感謝の言葉しか…」

国生さゆり ブログでも離婚報告 元夫には「感謝の言葉しか…」デイリースポーツ 9月13日(金)16時45分配信

 離婚を発表した国生さゆりと甲田英司氏

 タレント・国生さゆりが13日、レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)の情報生番組「ハピくるっ!」(月〜金曜、後2・58)で離婚を電撃発表した。9月9日に離婚届を提出し、慰謝料はないという。2012年2月14日に実業家の甲田英司氏と入籍。1年7カ月の結婚生活だった。ブログでも離婚を報告した。

【写真】峰不二子をイメージした衣装で亀田興毅の防衛戦でラウンドガールを務める国生

 国生は自身のブログで「突然ではございますがわたくし国生さゆりは9月9日に婚姻関係を解消いたしましたことを皆様にご報告させて頂きます。」と報告。「お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました。二人で何度も話し合った上での結論です。」と説明した。

 また「夫でありました甲田英司さんには感謝の言葉しかみつかりません。」ともつづった。

 ブログでの発表直前には、金曜レギュラーとして出演する「ハピくるッ!」内で、離婚を電撃生発表。離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と時折笑顔を交えて明かした。

 国生は2000年11月に中学時代の同級生で初恋の相手と結婚したが、03年8月に離婚しており、甲田氏とは再婚だった。
.


posted by ぴかまま at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。