2013年09月14日

長谷川博己と結婚秒読み? 心配される鈴木京香の“悪いクセ”

長谷川博己と結婚秒読み? 心配される鈴木京香の“悪いクセ”日刊ゲンダイ 9月13日(金)10時26分配信

尽くすタイプだが…/(C)日刊ゲンダイ

 女優の鈴木京香も、もう45歳。今年でデビュー25周年で、いろいろあったが、今度こそ“結婚秒読み”らしい。

 相手は、2年前に交際を報じられたイケメン俳優の長谷川博己(36)。12日発売の女性セブンが2人の“同棲写真”を載せている。

 京香の自宅は都心の超高級マンションで、長谷川がそこに転がり込んで、すでに半年。親しい人には報告を済ませていて、京香は知人に長谷川を「主人です」と紹介することもあるという。

 付き合って2年、同棲半年なら、ノロケたいのも分かるが、「それが心配なんです」と、あるテレビ局関係者が言う。

「もともと京香さんは仕事より結婚というタイプで、“尽くす女”なんだとか。ただ、尽くし過ぎるという悪いクセがあって、思い悩むと体重まで激変するそうですよ」

 京香といえば、99年に俳優の堤真一(49)と熱愛が発覚し、同棲もしたが、01年に破局。その堤と隙間風が吹いていた頃に親しくなったのが、俳優の真田広之(52)。ハリウッドに進出した真田を追いかけるように、京香が米国に家を買ったのは知られた話だ。

 ところが、7年待っても8年待っても、真田の口から「結婚」の2文字は出ない。で、10年にNHKのドラマ「セカンドバージン」で共演した長谷川と急接近した。

 女性セブンは、〈最近の長谷川さんのスタイリストやパーソナルトレーナーは、京香さんの指名している人と同じなんですよ。(中略)すべてをシェアしたい気持ちなんでしょう〉という知人の証言を載せている。

 どうやら“悪いクセ”が出始めているらしい。相手が京香ならちょっと束縛されても悪い気はしないだろうが、長谷川にしたってモテ男、それも京香より9歳年下だ。
「がんじがらめの生活にいつまで耐えられますかね……」(テレビ局関係者=前出)
.


posted by ぴかまま at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。