2014年09月26日

フジ・ショーパン「めざまし婚」 番組で入籍報告

フジ・ショーパン「めざまし婚」 番組で入籍報告
2014.9.26 10:06 [結婚&交際]

“ショーパン”の愛称で知られるフジテレビの生野(しょうの)陽子アナウンサー(30)が、同期入社の中村光宏アナウンサー(30)と26日に結婚したと発表した。2人が出演する同局朝の情報番組「めざましテレビ」内で報告した。

 この日は平成22年10月からメーンキャスターを務めるなど7年間、同番組を担当した生野アナの最後の出演とあって、番組後半にはこれまでの活躍を映像で振り返った。その後、中村アナが「本日婚姻届を提出してまいりました。これからもさらに助け合って、努力してまいります」と結婚を報告。2人で頭を下げた。

 生野アナは29日から「スーパーニュース」(月〜金曜、午後4時50分)のメーンキャスターを務めることが決まっている。

 2人が連名で、同局を通じ発表したコメントは次の通り。

 「2007年にフジテレビに入社して以来、アナウンサーとして同じ目標に向かい邁進し、励まし合い、支え合って参りました。また、どんな時でも明るく前向きな時間を共有する中で、ごく自然な流れで交際が始まり、本日結婚に至りました。ともに30歳を迎え、これまで以上に仕事に励んで参ります。今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます」
posted by ぴかまま at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406063780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。