2007年09月12日

小島よしおに初ロマンス?美女とのデートをフラッシュ撮

小島よしおに初ロマンス?美女とのデートをフラッシュ撮
9月12日8時2分配信 サンケイスポーツ


 ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(26)が11日、東京・下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の毎月恒例ライブに出演。同日発売の写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた20代前半の広末涼子似の色白美女に失恋したことを激白した。

 トレードマークの海パン一丁で腰を振りながら登場するや、「この間♪女性と食事をしたら♪写真を撮られ♪きょう発売のフラッシュに載ってしまった、でもそんなの関係ねえ!」とさっそくネタにして、芸人根性を見せつけた。

 が、続くコーナーで先輩芸人たちから「写真を撮られた彼女とはどうなの?」と尋問され、「ただの友達です」としどろもどろ。「本当のところは?」「男女の関係は?」と、さらなるツッコミに「ないよ! ないよ!」と大汗が…。

 さらに、「載るって分かってから(彼女と)音信不通だし。ていうか、オレ、被害者だし。オモロない」とキレ気味にハートブレークを吐露すると、客席は大爆笑に包まれた。撮られたお相手は小島がナンパした女性で、「フラッシュ」の取材に女性は「別に彼氏がいる」とこたえていた。

 一方で同日夜、東京・浜松町の文化放送で同局系「童貞竹山学校2」(水曜後11・35)の公開収録を行った所属事務所の先輩芸人、カンニング竹山(36)が、小島の初ロマンス発覚に「頑張ればいいんじゃないですか」とエールを送ったが、その言葉がむなしく響いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000003-sanspo-ent


小島よしお(こじまよしお)沖縄県出身のお笑い芸人。沖縄に住んでいたのは生後3ヶ月だけ。千葉市立稲毛高等学校、早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。2007年5月の第5回お笑いホープ大賞決勝進出。審査員特別賞を受賞。
2007年5月25日放送の日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』に出演したことがブレイクのきっかけとなった。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


posted by ぴかまま at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。