2007年09月26日

瀬戸朝香、研ナオコから毒舌エール受ける 

、研ナオコから毒舌エール受ける 

女優の瀬戸朝香(30)がCMキャラクターを務めるユニ・チャームの生理用ナプキンの新製品「ソフィはだおもい」のCM発表会が26日、都内で行われた。

 発表会には1976年に同社のCMに出演したタレントの研ナオコ(54)も登場し当時のCMも披露された。瀬戸は「研さんのような方が出演されて、インパクトがありますね」。それを聞いた研は「私はきれいだから採用された訳じゃない。勝った、と思ってるでしょ!」と毒づいたが、当時はCMの評判が良く「うまいこと演出してくれた。ユニ・チャームのCMはいいんですよ」CMキャラクターとしての後輩にエールを送っていた。

(2007年9月26日13時34分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070926-OHT1T00135.htm

瀬戸 朝香(せと あさか)1976年12月12日生まれ・芸名は出身地の瀬戸市からきている。中学生のとき自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来、コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。愛車はトヨタのセルシオであったが、現在はアメ車の四駆を所持している。車の運転と実家をこよなく愛し、暇があると3匹の愛犬を連れて実家に愛車で帰省している。 香取慎吾と並ぶ芸能界きってのマヨラー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


posted by ぴかまま at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。